2006年07月24日

ライブインマジックに来てね〜☆

060724_171038.jpg

はーい!そこの君!

そう ライブインに来てね♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:53| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

☆宜しくデス☆

な0_002.jpg
今日はゆきなの「ひかり荘」です(/▽\*)

初めての方もそうでない方も、宜しくお願い致します☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:52| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

-梅雨明けまだかな?-

0.jpg
傘を忘れずに持って帰れる可能性が限りなく0に近いゆきなにとって、梅雨は散財の季節です……

大雨が続く様ですが、皆さんの地域は大丈夫ですか?
自然災害は気を付けようがない部分もあるだけに怖いですよね(@_@;)
早く梅雨が終わりますように(>_<;)


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:33| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

*22日のひかり荘*

image/sakuragumi-2006-07-19T15:12:03-1.data
に、ゆきなが出ます☆

素のゆきなが見たい方は是非遊びに来て下さい☆
SKSとはまた違ったゆきながいるやもしれません(/▽\*)

ちなみに22日と23日は、東京ドームにて
「ダブルヒーローフェスティバル」
が行われるそうです。

…………………………

……行きたい(/_;)


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:12| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ある日のこと

image/sakuragumi-2006-07-16T02:12:12-1.jpgシーナが電車に揺られながら帰宅途中、
『シーナもおばさんになるよ』
と、マイマザー宏美さんからの突然のメール。
いきなり何を言い出すのか宏美さん。
「シーナはまだまだお肌もぴちぴちよ!?( ̄□ ̄;)」
と返信すると、
『いやいや、まさこちゃんがオメデタなんだよ〜』




ドゥオオオオホォオアキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!?


まさこちゃんていうのはマイブラザーアレンの奥さん。
てなわけで、シーナもおばさんになることが決定。
「オメデタイけどおばさんになっちゃうのは複雑だなー( ̄▽ ̄;)」
と送ると、
『シーナはまだいいけど、愛奈は認めないって言ってるよ(笑)』
そりゃそうだ(笑)愛ちゃんは今年小学校に入学したばかりで6才だもんね(笑)
まあそんなわけで、シーナも愛奈もおばさん街道まっしぐら〜。


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 02:12| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セクシャルキッス祭[]

image/sakuragumi-2006-07-16T01:18:41-1.jpgセクシャルキッス祭がやってきましたo(^▽^)o イェーイェーイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 新曲発表いかがでしたか(?_?) 緊張してマイク腕とか手にぶつけまくりだったょo(^▽^)oドジあぃりん(*u_u)そしてねーあぃり 楽屋のイス壊しちゃったんだょ(ノ_・。)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:18| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

さにちる

image/sakuragumi-2006-07-15T23:47:33-1.jpg昨日見に来てくれたみなさんありがとーう(T_T)やっと新曲発表出来ました☆
まだまだ一回目だからあまり聞こえなかったかもしれませんが、昨日やった新曲は歌詞がとても素敵なんですよ(*^_^*)さくら組のみんなお気に入りなのです☆
今月はあと二回ライブありまーす♪遊びに来てね☆

そしてそして、今日はダンスの先生のユニットのサニチルのライブを見て来ますた(●´∀`●)ダンスすごいし歌もうまっっ(汗)
さくら組ももっと頑張りまつ( ̄▽ ̄;)


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:47| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ヒョコ♪

image/sakuragumi-2006-07-14T20:13:48-1.jpg

ライブインの控室で☆
ゆきな嬢の手に乗ってるのは
ヒョコです。とてもにこやかに頭から食べてますた(笑)

ウフフヽ(´∇`)ノ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:13| 東京 ☁ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●д●)ポカーン

image/sakuragumi-2006-07-14T12:32:38-1.jpg

皆様このアチー中元気ですか?
昨日は勉強のためNHKのドラマの現場にいきました

そして今日は事務所移籍の為新しくプロフ撮影に行ってきますた
(o^-’)b

その後くねくねしながらボイトレ(笑)

アイドル揺れ(笑)が苦手で、どうにかカッコヨク見せたくて
模索中(o`∀´o)

さっきまで茜たんとあおたんとハイテンショントーク(笑)

帰り一人になってもテンション下がらず、
デカイ独り言をいいつつ色々寄り道して帰りますた
(o`∀´o)

明日はセクシャルキッス祭りだからね☆
ライブインで待ってるよ〜☆

浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:32| 東京 ☀ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

○SexualKiss祭り○

image/sakuragumi-2006-07-13T11:43:49-1.jpg
着々と喉が悪化しているゆきなです(´`;)

14日のLiveでは、CDを購入して下さる先着15名様に特典がつきます☆
それはゆきなの手作りクッキーです(´▽`*)

ずっと何かやりたいなと思っていて…
1つ企画中なのですが、準備が間に合わない為(´`;)
クッキー企画発動です♪

ちょっと甘めなクッキーなので
Liveで消耗した体には持ってこいです☆(笑)


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
新商品もお目見えしますです☆゜*;.。.
posted by Sexual Kiss さくら組 at 11:43| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

