2006年08月11日

宇宙からの使者。

200608101858000.jpg今日もなぞの3人ユニットでPV撮影でしたにょ♪♪

チョ〜〜〜〜〜〜〜暑くて(*_*) ぁおたんヘロヘロになりつつ、チョコ食べて頑張りました★☆★

面白スなぁ〜、ほんと、この企画スゴイ。。。
ぃろぃろと前代未聞なり( ̄▽ ̄) ニヤ


ぁおたんVシネヒロインなの〜!!!!!
この仮面ゎ変身したら装着される……らしいよ!!
もっとかっこよくなるんだって(>_<)
楽しみぃ〜(*`▽´*)
撮影が今月なので、発売ゎ10月あたり★☆★


アバウトでソーソーリー。。。(;_;)


ぁおたん今日久々に転んだ。
痛いヨ〜。
よしっそんな時ゎ治癒魔法。


ぁおいでした!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:57| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

×イベント中止×

さ0.jpg
本日開催予定だったよみうりランドのイベントですが
台風接近の為に中止となりました。

皆さん御免なさい(/_;)(/_;)(/_;)

また日を改めて開催出来ますように…【*>_<*】


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
10月1日にサファイア撮影会が決まりました。
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:45| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

月刊モバイル

060808_1809~01.jpg

月刊モバイルの撮影で、頂いたポラです☆

今までの経験の中で、一番私らしくいられた撮影でした。

いつから見られるか、詳しくはまたブログに書きます☆


浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:17| 東京 ☁ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

☆撮影会☆

0.jpg
ファンの方や真尋ちゃんと沢山お話出来たのが嬉しかったです【*^-^*】

サファイアさんはゆきなが初めて撮影会をした所ですし
アットホームな雰囲気なので妙に落ち着いてしまいます(´▽`*)

次の撮影会は13日のAriel☆

今から楽しみです(^_-)


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:01| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

○6日の撮影会○

か0_001.jpg
3.4.5部は「石井ひな」ちゃんで決定したそうです(*^-^*)
なのでサファイア撮影会、1〜5部迄通常開催します☆


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 09:15| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

○撮影会○

や0.jpg
先日のLiveでは沢山の声援を有難うございました☆゜*;.。.
果たして次のLive。クララちゃんの登場はあるのでしょうか…?
多分楽屋には確実にいます(@_@;)

突然ですが撮影会のお知らせです(^-^)

8月13日(日)
Ariel撮影会
http://www.officeariel.com/

9月3日(日)
アケスタ撮影会(1部と2部)
http://www.aidol5.com/index.html

の予定でしたが、急遽

8月6日(日)
サファイア撮影会
http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/

が決まりました【*^-^*】
ですがゆきなの都合により、今回は1部と2部のみの開催となります(/_;)
短い時間ですが、皆さん是非いらして下さい☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 11:40| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ガチャガチャ

060730_1628~0001.jpg まぇ やったガチャガチャの撮影パンフレットですですx 出来上がりましたよ(^O^)/これは パーキングエリア八分音符とかゲームセンターに置かれてるみたいです もし 見つけたらゲットしちゃってくださいな(→o←)ゞ さくら組のグッズもあたるかも?
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:50| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隅田川花火大会だょソ

060729_2328~0001-0001.jpg噂のクララ[]ツーショット
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:42| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

☆新曲☆

0.jpg
…と言いますか
新ユニットの音源を頂きました(^-^)

アップテンポな感じの曲調がとてもCute(/▽\*)
来週のダンスレッスンに備えて覚える事に必死です(@_@;)

ですがSKSのお仕事も待ってはくれませんxxx
明日30日は四ッ谷LiveInnMagicさんです(´▽`*)
新曲にも少しずつ慣れてきた^-^;SKSを見に来て下さい☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
カンバッチもあるよ☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:29| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

あひ〜(●´∀`●)

060724_180730.jpgかわゆすなーゆきなたん(萌)
というわけで〜ライブに来て下さった皆々様ありがとうございます(●´∀`●)
平日だというのに感謝感謝でごじゃりまつ(涙)
そうそう!またまた缶バッチが完売しましたよ〜☆
頑張って作った甲斐があたね〜(T-T)今回の缶バッチはシーナとなつき姉たまで作ったんだけど、めちゃめちゃ大変だたの〜!前回の缶バッチを一人で作ったゆきなたんに感動しましたわ(笑)

☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 04:14| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

