2006年09月03日

DVD

060903_1944~0001.jpg 久しぶりにDVDを見ました。動物ものに弱いあいりは子ギツネヘレンを見ました この物語は少年と目と耳が聞こえないきつねのお話です 一生懸命に生きようとする二人のはなし 命とはなんなのかと考えさせられるお話でした あいりん泣いてしまいました(;_;)みなさんも見てみてね('-^*)/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:02| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アケスタやってます☆

060903_1320~01_0001.jpg

今二部始まったところでぇすω

今日は珍しくゆきな嬢とペアなの♪

この後は葵ちゃんと茜ちゃんペアでっす☆

なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:28| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

サムギョプサル〜☆

060829_0015~01_0001.jpg060828_2230~01_0001.jpg

お久しぶりですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日はきっと皆様知っている元某アイドル(仲良し)
とお買い物して、サムギョプサルを食べましたぁ(^O^)
美味しかったよ〜☆



最近玉子かけご飯を食べようとして醤油がない事に気付いた私です
(汗)

引越ししてからお料理してなくて(笑)

という事で今日やっと醤油ゲトしますた(笑)
なつき☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:03| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

亀戸サンストリートワ

060827_1512~0001.jpg今日わ初の亀戸サンストリートライブでした!お店がたくさん入っているショッピングモールでイベントしました(・ω・)/たくさんのお子様やお母様お父様や幅広い年齢層の方々がいてたくさんの方にさくら組の曲を聞いていただけてうれしかったですo(^▽^)o小さい子供が私たちを見て一緒に踊ったり歌ったりしてる姿をみて感激☆しましたそういえば私も子供のころアイドルに憧れて歌ったりしていたな・・とか。今自分が見られてる立場になり、なんて私は幸せなんだろうと実感したあいりでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:56| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

060814_0730~0001.jpg江ノ島に行きましたボディボードもしました(^-^)/波に2回も乗れちゃった♪(*^ ・^)ノ⌒☆感激 あいりわ 海が一番好き
posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:03| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

*亀戸サンストリート*

は0_002.JPG
冥王星が惑星から外されちゃいましたね。
新しい順番?は
水金地火木土天海…?
…何かもやもやします(´`;)

27日は野外でのLive☆
今度は晴れてくれますように(^-^*)
皆さん来て下さいね☆


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 09:13| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ラジオの時間ダヨ( ●´∀`●)

photo.jpgただいま浅田・白川・シーナはラジオの収録に来ています☆
16時よりレインボーFM79.2MHzにて生中継しまーす♪
インターネットでも見られるらしいのでよろすぃくね(●´∀`●)


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:24| 東京 ☁ | TrackBack(1) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

○難航中○

0.jpg
レコーディングって難しいね(X_X)

恥ずかしくて壁の方を向いて歌う癖があるゆきな。
レコーディングは常にドキドキしちゃいます(@_@;)

所でお知らせがあります☆

8月19日(土)
「芸能証券」「かわe娘.くらぶ」共同プレス発表会
14:00〜16:00(13:45開場)
秋葉原コンペンションホール5F カンファレンスフロアA
SKSから数名がゲスト参加します(^-^)
Liveは行いません【*>_<*】

8月20日(日)
織田無道のなんでもトーク(ラジオ)
16:00〜17:00
http://www.792fm.com/>FM-大江戸放送局

両日共に観覧出来るので、皆さん是非いらして下さい


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:06| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

停電

060813_0046~01_0001.jpg

あったみたいですね。
気付かない私…。(笑)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:01| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

☆アリエル撮影会☆

VFSH0043.JPG
ハウススタジオでの撮影会は確か初めてでしたよね(^-^*)
可愛らしいベッドやクマのぬいぐるみ☆
お花の咲く屋外やプールに入っての撮影会も初めてだったので
ゆきな、とても楽しかったです☆゜*;.。.
今度アリエルさんにお邪魔する時は、自前のクマグルミ(命名→大五郎)を連れて行きます(´▽`*)
皆さんも予報に反して暑い中、足を運んで下さり有難うございました【*^-^*】
今度ベストショットを見せて下さい(^-^*)

所で撮影会後、茜さんと秋葉原に行って参りました☆
撮影会で使える衣装があるかなと思って初めた探索でしたが
それよりも興味を引く物が沢山ありました♪
秋葉原面白い(/▽\*)
ゆきなでした【*^-^*】


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
ヤプログ復旧しないかなぁ…
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:21| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

