2006年02月12日

レコーディング。・゜゜★

image/sakuragumi-2006-02-12T22:31:58-1.jpg
今日は一曲目のレコーディングでした。・゜゜★
レコーディング入る前は緊張してたのですが、始まってからは楽しくできましたっ★o(^-^)o
頑張ったよっ!


posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:31| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

収録ハプニング編…★

image/sakuragumi-2006-02-01T18:40:52-1.jpgimage/sakuragumi-2006-02-01T18:40:53-2.jpg
すごーく寒くて。。背中にはホッカイロ二枚貼ってましたっ(^_^;)
制服きたら中のシャツが大きいっ!スカートの下から あれ?シャツがでてる… (笑)

外のシーン、寒いっ。あれ? 雨…
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:40| 東京 ☔ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録…★

image/sakuragumi-2006-02-01T18:40:07-1.jpgimage/sakuragumi-2006-02-01T18:40:08-2.jpg
窓際が好きな寡黙な女子高校生役…
だから、目と顔の動きが重視… 出番はワンシーンだけ。ほとんど一瞬ねっ。でもすごく難しかった…

出番がない時は邪魔にならないように、そおっと役者さんの演技を見させていただいてましたっ☆

真尋☆は映画の現場が初めてだったので、とっても勉強になりました★
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:40| 東京 ☔ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

行ってきます。

image/sakuragumi-2006-01-31T07:08:02-1.jpgimage/sakuragumi-2006-01-31T07:08:03-2.jpgimage/sakuragumi-2006-01-31T07:08:03-3.jpg今日はこれから、【「M」文藝春秋刊】の単館映画の撮影に行ってきます。
現場メイクなので起きたての素っぴんで、台本持って行ってきます★
posted by Sexual Kiss さくら組 at 07:08| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

有難うございました。・゜゜★

image/sakuragumi-2006-01-29T23:16:01-1.jpg
昨日は急な告知ではありましたが、ダイナマイトチャンネル★に遊びに来て下さった皆さん、チャットに参加して下さった方々、本当に有難うございました。・゜゜☆
真尋☆を見てくれる方がたくさんいるっ!って思ったら、もっともっと頑張りたいo(^-^)o このカメラの向こうには皆さんが居るんだ☆嬉しいって…
楽しく撮影ができました★
皆さん、温かい応援有難うございました。・゜★
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:16| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ダイナマイトチャンネル。・゜゜★

image/sakuragumi-2006-01-26T21:37:24-1.jpg明日、ダイナマイトチャンネル★にでますっ。・゜゜
皆さん、是非遊びに来てください。・゜゜★お待ちしてます(*^_^*)
詳細は☆☆真尋の大広間☆☆
に出ています★
http://sea.advenbbs.net/bbs/fujisannwa.htm

☆真尋☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:37| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

猫の島のなまけものの木★

image/sakuragumi-2006-01-12T01:34:56-1.jpgimage/sakuragumi-2006-01-12T01:34:56-2.jpg
まだまだ寒くて乾燥する日々が続きますけど、真尋☆の風邪は治りました。・゜゜★
復活ですo(^-^)o
☆☆真尋の大広間☆☆に書き込みして下さった方有難うございました。元気になりました!
今日はこの、ななこちゃん☆がくれたとっても素敵な絵本を読んで寝る事にします。・゜゜★゜゜・。
絵本の内容は明日書きますねっ!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:34| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

風邪かな?

image/sakuragumi-2006-01-08T23:36:51-1.jpg
あれ?
このだるさと寒気と節々の痛みは…
風邪をひいてしまったのでしょうか?
真尋☆は体調が悪いなと思う事は時々あるのですが、何故か風邪はひかないのですよね。今日は暖かくしてもう寝ます。
おやすみなさい★

☆真尋☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:36| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

★癒されます。・゜★

image/sakuragumi-2006-01-07T06:28:55-1.jpgimage/sakuragumi-2006-01-07T06:28:56-2.jpgimage/sakuragumi-2006-01-07T06:28:56-3.jpgお正月、久しぶりにスウちゃんに会えたっ★真尋☆が16歳の時、手のひらに乗ってしまうくらい小さな姿で家にやって来たスウちゃん。・゜゜★
小さくてひとなつっこくて、とっても可愛い猫…。あの頃はいっつも一緒にいたな。
家に帰ると玄関まで走って迎えに来てくれて、だっこすると嬉しそうな顔してゴロゴロ言っちゃって。
真尋☆が悲しい事があると何と無く分かるみたいでそっと近くに寄って来てくれていた。スコティッシュフォールドって種類の猫だから名前はスコット★愛称スウちゃん…
スウちゃんの顔を見ると何だかとってもホッとする。
でもね、久しぶりに会ったスウちゃんはまるまるしてましたっ★
よりふわふわになっちゃって。・゜゜ちょっと笑っちゃった☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 06:28| 東京 ☁ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

☆なつきちゃんHappyBirthday。・゜゜★゜゜・。

image/sakuragumi-2006-01-01T23:52:39-1.jpg1月1日は☆なつきちゃん☆のHappyBirthday!!(*^_^*)
なつきちゃん、お誕生日おめでとう★★★
元旦生まれだなんで素敵だよねっ。・゜゜★゜゜・。
なつきちゃんにとって、とってもとっても素敵な一年になりますように…★★★

☆真尋☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:52| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年はどれ着て出掛けよっかな★

image/sakuragumi-2006-01-01T18:49:30-1.jpgimage/sakuragumi-2006-01-01T18:49:30-2.jpgimage/sakuragumi-2006-01-01T18:49:30-3.jpgお正月ですねっ。・゜゜★なので、やっぱり着物でお出掛けしたいなっと思い、今色々はおって見てます。
今年はなるべくいろんな着物を着て出掛けようっ!
初詣まだ行ってないです…。
皆さんはもう初詣行きましたか?
どのようなお正月をお過ごしでしょうか★★★?

☆真尋☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:49| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★あけまして。・゜゜★゜゜・。

image/sakuragumi-2006-01-01T02:06:53-1.jpg新年明けましておめでとうございます★
皆さん、昨年は暖かい応援本当にありがとうございましたっ☆☆☆今年も、さくら組みんなで頑張って活動していきます!
よろしくお願いいたします。・゜゜★゜゜・。
posted by Sexual Kiss さくら組 at 02:06| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

仕事納めは…★

image/sakuragumi-2005-12-31T05:12:11-1.jpgimage/sakuragumi-2005-12-31T05:12:11-2.jpgちょっと眠い感じの今年の仕事納めですの・゜★゜・。
来年はパワフルにお仕事頑張れますよぉにっ!でも真尋☆のマイペースな性格は…変えられないかも。・゜゜う〜む。 まっ良いかっ(^O^)

ちょっと暗い写真になっちゃってるのは、夜お食事したお店がこんな明るさだったからです。・゜゜★

ちょっと疲れて帰って来ちゃってバタって眠っちゃったら、こんな早く目が覚めちゃいました★それで今昨日のブロク書いてま〜す。

posted by Sexual Kiss さくら組 at 05:12| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

今年最後の。・゜゜★゜゜・。

image/sakuragumi-2005-12-30T18:52:22-1.jpg昨日は、今年最後のボイトレでした。・゜゜★ さくら組全員集合!でレッスンを終える事ができましたっ☆
オリジナル曲にハモりを加え、パートわけして練習をしています。・゜゜★ 徐徐に皆がまとまって来てレコーディングへ近付いてきました☆ねっ!
真尋☆は、いっぱいいっぱい練習しておかないと… お正月も挟んじゃうしね☆
鏡の前で口のあけ方とブルルルゥ〜の練習しとこっ 真尋☆にとってはこれが難しいのです。・゜゜。
きゃーぁ(>_<)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:52| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

事務所帰りの寄り道で。・゜゜★

image/sakuragumi-2005-12-29T00:34:11-1.jpgimage/sakuragumi-2005-12-29T00:34:12-2.jpgimage/sakuragumi-2005-12-29T00:34:12-3.jpg年末のせいか今日の事務所はタレントさんがいっぱいだったなっ★星井七瀬ちゃん、喜屋武ちあきちゃん、原田桜怜ちゃん、そして藤原ななこちゃん!★
活気がありましたねっ☆☆☆
用事をすませて、雑誌みたり、デスクのパソコンで色々チェックしたり。・゜゜☆ 今日のお仕事終了です★
で!その後、真尋☆達のお楽しみの時間が始まりますo(^-^)o 今日は、ななこちゃんと原宿をブラブラ。・゜゜★゜゜・。寒いけど、とっても楽しい時間なのっ☆

魔女の宅急便のジジ!本当に大好き★★★夢をあたえてくれるの…ジジを真ん中に3ショット(^O^)
あれ?ななこちゃん、ジジ食べちゃだめよっ★ねっ☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:34| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

イルミネーションツリー★

image/sakuragumi-2005-12-26T03:17:36-1.jpgimage/sakuragumi-2005-12-26T03:17:36-2.jpgクリスマス。・゜゜★゜゜・。終っちゃった。皆さん、さくら組の皆は楽しい日を過ごしたかな★ さくら組の皆とはまた今週会えるねっ!
クリスマス前に写メしたイルミネーションツリーです。・゜゜
綺麗…☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:17| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

☆可愛いっ!こ☆

image/sakuragumi-2005-12-25T14:02:49-1.jpgimage/sakuragumi-2005-12-25T14:02:50-2.jpg…がおうちにやって来たのっ☆☆☆
スティッチ!! 超かゎいい… 昨日はスティッチと一緒に眠ったよ☆ 真尋もディズニーランド行きたいよぉっ。でもきっとイブとクリスマスは混んでいるんだろうな☆ それでもいぃっ!来年はクリスマスにディズニーランド。・゜゜★゜゜・。行きたいなっ★
誰か真尋☆と一緒に行ってください。・゜
今日も友達がディズニーランド行くって言ってたなっ…☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:02| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ボイトレ帰り。

image/sakuragumi-2005-12-23T02:41:06-1.jpgウエンディーズでひとやすみ…☆ うぅぅん今日もいまいちだったな。音程って、声の出し方って、響かせるのって難しいよぉ(>_<) 続けてれば出来る様になるかな。
今年のボイトレもあと一回で終わり。来週もがんばろっ☆ あっ お家でも練習ねっ。
posted by Sexual Kiss さくら組 at 02:41| 東京 ☀ | TrackBack(1) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

冬は?

image/sakuragumi-2005-12-20T17:25:20-1.jpg冬は真尋☆にとってとっても悩まされる季節…。四季で云うととても素敵ねっ☆夜空の星、雪景色に銀世界…
でも現実は寒いくて冷えしょうの真尋はいっつも手が冷たくて独りでぶるぶる言ってます(>_<)それに乾燥もっ。つらいの… 敏感肌なので、お肌ケアしてもしてもずっぅとトラブル肌です(>_<) うぅぅぅ…。がんばろっ☆☆☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:25| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

昨日は…☆

image/sakuragumi-2005-12-18T17:19:35-1.jpgimage/sakuragumi-2005-12-18T17:19:35-2.jpgななこちゃんのDVD発売イベントに急きょゲストで参加させていただきましたっ☆☆☆両会場ともたくさんのななこちゃんファンの方でうめつくされていました(^O^)ねっ☆
とってもとっても良い楽しいイベントに参加させて頂けて、とても勉強になりましたo(^-^)o☆☆☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:19| 東京 ☀ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

