2006年04月30日

image/sakuragumi-2006-04-30T23:25:38-1.jpg散歩していたら 『あら、たんぽぽ』とすごく嬉しい気持ちになり写メしたよ。外はもぅポカポカ春だね 今の季節一番好きダナ。。。
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:25| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ごめんなさい(><;)

image/sakuragumi-2006-04-26T00:39:41-1.jpgあいりん 風邪引いちゃってお休みしてましたヾ( ´ー`) みなさんに お返事書けなくてごめんなさぃ 無事治りましたフライパン(目玉焼き) さくら組のライブお疲れ様でした[]楽しかったよん('-^*)/ 笑いもありでよかったですo(^▽^)o これからもよろしくね[]
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ライブ成功o(^ ▽^)o

image/sakuragumi-2006-03-27T18:35:41-1.jpg 横浜BAY JUNGLEでライブをしました('-^*) とっても素敵なライブになりましたo(^▽^)oまさしく 汗と涙の結晶だよ がんばるって素敵なこと あいり どんなことも負けないよ(=^▽^=) みんなキラキラしてて輝いてる
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ成功o(^▽^)o

image/sakuragumi-2006-03-27T18:22:37-1.jpg 横浜BAY JUNGLEでライブ゚をしました('-^*) とっても素敵な゚ライブになりましたo(^▽^)oまさしく 汗と涙FAXの結晶だよ~ がんばるって素敵なこと~ あいり どんなことも負けないよ(=^▽^=) みんなキラキラしてて輝いてる顔1~手(チョキ)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:22| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

がんばる

image/sakuragumi-2006-03-25T00:47:41-1.jpg今日は さくら組の初ステージライブでした☆初めてやったけれど みんな疲れていて声があまりでてなくて なんか 自分自身にショックを受けました むずかしいと でもあいり負けたくないよ(>_<) どんなときも前向きにがんばりたいから!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:47| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

誕生日

image/sakuragumi-2006-03-05T20:05:29-1.jpg誕生日わ 友達がお祝いしてくれましたぁ(=^▽^=)優しいな!もぅ 年をとりたくなぃなぁヾ( ´ー`) でも 一つ2ぃぃ年の取り方していきたいよね
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:05| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

レコーディングl

image/sakuragumi-2006-02-20T01:13:53-1.jpgきょぅわ レコーディング2日目o(^▽^)o 練習がんばってしたから スムーズにやれたょくつ やっぱり練習って大事♪(*^ ・^)ノ⌒☆あと 歌い方のコツみたいたもんが ちとわかってきました(=^▽^=)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:13| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

 美容室☆

image/sakuragumi-2006-02-18T17:18:26-1.jpg あいりわ 今日美容室にいって髪の毛、黒髪に染めました!なんか、いわかんあるけど グラビアわこれじゃなくっちゃね(>_<)   あとわ痩せることかな。
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:18| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

さくら組撮影☆

image/sakuragumi-2006-02-17T06:55:18-1.jpg月曜日、撮影をしてきました♪ 髪がまだ 茶だから不安(>_<)だけど さすがカメラマン!かわゆくとっていただいてTHANKS♪  これからもがんばってゆきます☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 06:55| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

表参道ヒルズ☆

image/sakuragumi-2006-02-12T21:10:16-1.jpg 行ってきまちた(o^o^o)  行列!人の姿が多くて あまりお店をみれませんでした!が 上海みたいで感動でした! 愛犬の某ショップにいき 洋服を買って帰ってきました(*^▽^*)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:10| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

TV(゜∀゜)キター

image/sakuragumi-2006-02-01T20:06:00-1.jpg 今日のあいりんわ ただ今スカパーフジテレビの『温泉に行こう!』の撮影をしています。がんばるよ (゜ω゜)∋
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:06| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

妖怪(゜Α゜)??

image/sakuragumi-2006-01-30T18:27:47-1.jpg 妖怪(゜Д゜)??と思いきや、残念ながらあぃりんのパック姿だょ‐☆   外わ寒いし、お肌ケアしなきゃ(*^ω^*)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:27| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

 粉雪

image/sakuragumi-2006-01-23T18:58:34-1.jpg 東京で、 はじめてこんなに雪が降ったよね!本当に驚きました。雪をみてると本当に切なくなってきたり、嬉しくなってきたり、雪は不思議な魔法の粉ですね(*^_^*)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

 買ったよ(o^o^o)

image/sakuragumi-2006-01-20T13:44:42-1.jpg 念願のパソコン買ったよ(o^o^o) これで ホムペによくこれます!今 パソコン習ってるし たくさん使いこなせるようにならなきゃ(>_<)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:44| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

 レッスン!

image/sakuragumi-2006-01-18T04:33:56-1.jpgレコーディング二月の半ばに決まりました(*^_^*) 内容は 10月30日 ライブで歌った パラダイスとガールです みんな 頑張ってレッスンしてる。ハモリを練習していてけっこう楽しいよ(*^_^*)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 04:33| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

 あけおめ!

image/sakuragumi-2006-01-11T04:40:23-1.jpg みなさん、あけましておめでとう!今年もよろしくね☆あぃりわ 東京でクララと ね正月だょ(o^o^o)   でも クララもたくさんあぃりと過ごせて幸せそぅだったょ 今年わ犬年だから クララちゃんの年かな
posted by Sexual Kiss さくら組 at 04:40| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

クリスマス

image/sakuragumi-2005-12-19T21:23:31-1.jpg街はクリスマスでイルミネーションだらけでとても綺麗 このじきはいつも好き 恋人達が幸せそうにほほえんでる姿がなんともたまらない
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:23| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ライブお疲れさま(^O^)

image/sakuragumi-2005-11-04T23:20:40-1.jpgなんとか無事にあぃり初のセクシャルキッスライブが終わってホッとしています(*^_^*)やっぱりライブってすごーい!が直の感想です みんな練習を重ねた甲斐もあったね 本当大変だけど 一致団結ってすばらしい言葉 さくら組&他
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:20| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

no-title

image/sakuragumi-2005-10-22T14:32:47-1.jpgもうすぐライブがあるよ(*^_^*)あいりがんばってます引っ越しで 忙しくて遊びにこれなくてごめんなさい
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:32| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ハプニング娘!!

image/sakuragumi-2005-09-29T00:19:13-1.jpg今日ね〜あぃりわauの待ち受けダウンロードと着ボイスの更新撮影してきたょ(*^▽^*)早起きしてがんばったょ あいりの愛犬クララも登場するから よろしくッ♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:19| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

