2006年02月18日

☆イベント参加☆

image/sakuragumi-2006-02-18T17:09:55-1.jpg
今日は水瀬葵ちゃんのイベントです☆
ゆきなも飛び入り参加させて頂く事になりました【*^-^*】
皆さんよろしくお願いします☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:09| 東京 ☀ | TrackBack(1) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ボイトレ

image/sakuragumi-2006-02-17T00:28:25-1.jpg
今日はグロスだけ☆最近お気に入りのメイクマニアなり(^-^)
これからボイトレ頑張るよ【*>▽<*】


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:28| 東京 ☔ | TrackBack(1) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

☆撮影終了☆

image/sakuragumi-2006-02-15T20:01:28-1.jpg
皆さんお疲れ様でした☆

今日はとてもとても貴重な体験をさせて頂きました【*^-^*】

詳しくはまたお話しますね☆゜*;.。.
体が冷えてしまったので、体調を崩さないうちに帰ります(u_u)


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:01| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影してマス☆

image/sakuragumi-2006-02-15T15:58:58-1.jpg
真っ白水着だよー☆
待ち時間は皆でまったりお話タイムです【*^-^*】


そうそう。ゆきなブログ作ってみました☆
http://yaplog.jp/sk_yukina/index/


*ゆきな*
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:58| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

*撮影*

image/sakuragumi-2006-02-13T15:11:05-1.jpg
今日はさくら組の撮影でした☆久しぶりにチアガール着たなぁ(*^▽^*)

写真も綺麗に撮って頂きました☆゜*;.。.

今日は忙しいぞ(@_@;)早く事務所に行かなくちゃ【*>_<*】


*ゆきな*
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:11| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

大変だけど…

image/sakuragumi-2006-02-12T20:13:35-1.jpg
レコーディング☆楽しかったです(^-^)
自分がマイクの前にいるのが不思議な感じ【*>_<*】
全員が集まってのレコーディングだけに終電の心配もしてたけど、順調に進んでよかった☆゜*;.。.

さて☆明日は撮影です【*^_^*】
早く帰ってお肌を労ろう【*>▽<*】


*ゆきな*
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:13| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング

image/sakuragumi-2006-02-12T12:14:21-1.jpg
レコーディングに向かっています☆

今日は早くお家を出て、いつもと違うルートを使ってみる事にしました【*^_^*】
たまにはいいね☆こうゆうの♪
ちょっと迷いそうだけど(*_*)
初めて通る道や駅って凄い新鮮☆゜*;.。.
お天気もいいし気持ちいいデス(^▽^*)


*ゆきな*
posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:14| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

撮影会です☆

image/sakuragumi-2006-02-10T08:26:54-1.jpg
3月11日(土)にエミーズ撮影会(岐阜)が決まりました☆

詳しくは
http://www.taskoffice.jp/emmys.htm
をご覧下さい【*^_^*】

ゆきな岐阜初めてだよ☆


*ゆきな*
チョコ貰った☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 08:26| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

痛いの痛いの〜

image/sakuragumi-2006-02-07T14:03:36-1.jpg
飛んでって――ッ【*>△<*】

先週から足が痛いの(/_;)
皆から「絶対通風だよ!!(笑)」と言われ続けちょっと怖くなってきたゆきな(*_*)
多分捻ったんだと思うけど……(@_@;)

ヒールしか持っていないので友達がスニーカーを貸してくれました☆
でも21cm…(汗)1.5cm程小さいっす(@_@;)


*ゆきな*
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:03| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

新入り☆Panda☆

image/sakuragumi-2006-02-01T11:48:02-1.jpg
暑さになんて負けないぞ!
今日も元気に働かなくちゃ…ふぅ…
…そんな気分。


リトプGetです【*>▽<*】
このままゆきな部屋は人形部屋となっていくのでしょうか?(;ノ_<)


……それもいいかな♪なんて思ったり(/▽\*)


*ゆきな*
岐阜の名物って何ですか?
posted by Sexual Kiss さくら組 at 11:48| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

☆クランクアップ☆

image/sakuragumi-2006-01-28T20:20:54-1.jpg
今日は特にハプニングもなく、無事に撮影を終える事が出来ました【*^-^*】
でも前日より寒くて…シャツとホッカイロを持って行ったのは正確だったな☆と自己満足(^-^*)
昨日より着膨れしちゃったかな(*_*;)
そして千羽かよこさんとお逢い出来て感動☆゜*;.。.ゆきなと同じ回のぷっすまに出ていらしたそうなので要チェックです♪

ふぅ。今回はゆきなに足りない物etcが沢山解りました(;>_<)
1つ1つ克服して行きたいと思います【*>_<*】


*ゆきな*

posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:20| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影2日目

image/sakuragumi-2006-01-28T13:58:13-1.jpg
今日はお薬常備で撮影に挑みます(笑)ちょっと寒さにやられまして(@_@;)
でもゆきなの撮影は残る4シーンのみ。台詞も少ない場面だから尚更失敗出来ません【*>_<*】
共演の方々のお邪魔にならないようにしっかりしないと(゜□゜;)


*ゆきな*
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

撮影1日目

image/sakuragumi-2006-01-27T23:11:11-1.jpg
時間が間違って伝わったらしく、1時間も早く現場に着いてしまい寒くて×2ガタガタしてました(@_@;)

所で初めて都電にのったよ〜☆★☆乗り方とお金の払い方が解らなくて焦っちゃいました(*≧□≦)
<チリリン!!>って鳴ってたけど、チンチン電車ってこれの事なのかな?可愛らしい音色☆゜*;.。.

撮影はゆきなonlyシーンからスタート☆
変更点が沢山あってちょっと戸惑い。打ち合わせの時と性格etcが変わったの(*_*)
通して見ると一貫性のない子に見えちゃったかな(/_;)不安…
そしてスタジオが…寒い!!Σ( ̄△ ̄)
なので石油ストーブ大人気。風邪ひかないように気を付けないと(*_*)

そんなこんなで時間は押しましたが、何とか1日目終了です【*^_^*】
2日目も頑張ろう♪


*ゆきな*
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:11| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜朝〜

image/sakuragumi-2006-01-27T04:23:49-1.jpg
皆さんおはようございます…
撮影現場に向かっているゆきなさんです。
自宅から片道2時間よぉ(~_~;)
寒さが身に染みます(;ノ_<)

今日は「ポリスな涼chan」の撮影です☆

台詞は少ないけど意外と出演シーンはあるので、今日は一日でずっぱり【*>_<*】
喉飴常備で頑張ってきます♪


*ゆきな*
posted by Sexual Kiss さくら組 at 04:23| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

Vシネマ

image/sakuragumi-2006-01-24T13:03:04-1.jpg
「ポリスな涼chan」
に、ちょこっと出演する事になりました☆
主演はタイトル通りしほの涼ちゃんです(^-^)
3月発売でTSUTAYAでもレンタル出来るみたい☆★なので皆さん見てみて下さい【*^_^*】


*ゆきな*
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:03| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

打ち合わせ〜♪

image/sakuragumi-2006-01-22T23:42:18-1.jpg
雪が止んだとは言え、やはりお外は冷え冷えです(*_*)
かなり厚着をして打ち合わせに行って来ました(^-^)
コートの中はワンピース+アンサンブル…
ワンピースの上に更にお洋服を着ていたのです(@_@;)
よく言えば重ね着…?(笑)ううん単にズボラやね(*_*)

帰りは葵ちゃん&Nマネージャーと中華街☆゜*;.。.
ご飯美味しかったぁ☆★☆
でもゆきなが変な事ばかり言ってたらしく、「味オンチ?」って言われちゃった^_^;
ちなみに今の時期。ゆきなの主食は林檎です…(/-\)


*ゆきな*
雪より綿飴降らないかな…(笑)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:42| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良薬は苦いのですか?

image/sakuragumi-2006-01-22T23:41:36-1.jpg
青汁を愛飲しているゆきなですが、やっぱり好き嫌いは多いみたい…
薦められたので飲んでみたけど、に〜が〜い〜Σ!?(>◇<)
ん〜酸っぱいって言うのかにゃ?
でも「10%りんご果汁入り飲料」なのに「ピーチ味」とはこれいかに…??
体にいいのか解らないけど、ゆきなはご飯も余り解らないので^_^;サプリメントとかで栄養を取る様に気を付けてます【*>_<*】
今年はもっと食生活に気を付けよう…(*>△<*;)
自炊だ!自炊!!


*ゆきな*
味オンチとも言われたり…ι
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:41| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆雪*雪* 雪☆

image/sakuragumi-2006-01-22T23:27:12-1.jpg
雪だぁぁぁ!!!【*>▽<*】
朝一番、寝巻きのまま飛び出して小さな雪だるまを作りました☆
思い返すと恥ずかしい(;>Д<)だって寝巻きは例の…(汗)
ベランダにも積もってたのにね(/_;)

それ以外はお家で映画を見てました(^-^)
【マリリンに逢いたい】
って知ってますか??
動物の話ってくくっていいのか解らないけど、簡単に言うと犬の恋愛物語?です☆゜*;.。.
小さい頃に見たのが凄い印象に残ってて…借りてきました(^-^*)


…ゆきな…


号泣(/△;)(/△;)(/△;)(/△;)(/△;)

本当、涙腺弱いです(/_;)思い出すだけで泣いてしまう(T_T)
こういうのを純愛と言うのかしら?でも余りに悲しすぎる…
皆さんももしよかったら見てみて下さい…(^-^)

次は【仔猫物語】借りてこよう【*^_^*】
チャトランが可愛いのです☆゜*;.。.


*ゆきな*
本格的なゆきだるま♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:27| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ダイナマイトチャンネル☆

image/sakuragumi-2006-01-18T20:56:54-1.jpg
皆さん有難うございます☆゜*;.。.
只今ゆきなは、ちょっと遅い夜ご飯を頂いています(^-^)
次はセクシーな○ー○です♪
楽しみにしていてね【*^_^*】


*ゆきな*
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:56| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

☆お泊まり☆

image/sakuragumi-2006-01-16T19:03:29-1.jpgimage/sakuragumi-2006-01-16T19:03:30-2.jpg
従妹のお家に来ています☆
トリビアの「猫は最大何kg迄の魚を加えられるか」で大笑い(笑)
笑いすぎ&可愛すぎてお腹が苦しいです【*>▽<*】

写真は従妹のコレクション☆
プーリップ好きなゆきなには羨ましい限りですわ(/_;)

これからお食事に行ってきます☆


*ゆきな*
posted by Sexual Kiss さくら組 at 19:03| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

