2005年08月10日

no-title

image/sakuragumi-2005-08-10T14:53:09-1.jpg制服でごっざる〜♪♪
いっぱい写真とってもらったんだけど〜…なんか変な顔(*_*)!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:53| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはよ〜ございます★

image/sakuragumi-2005-08-10T08:17:27-1.jpg今日ゎ朝早くから、学校の作品で映画の撮影です♪♪
舞台ゎ〜高校!!
ってことで……これから衣裳チェンジ(>_<)!!
制服でございます〜♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 08:17| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ハーイマイドッグ

image/sakuragumi-2005-08-09T17:24:44-1.jpgソープリチー(>_<)!!!ってなことで、ただ今電車に乗っております♪♪
これからSexual Kiss さくら組のみんなとボイトレです★
でもあおいちゃん最近体の調子がちょっと悪くて(・・;) ちゃんと声が出ません(;_;)!! まったく体調管理がちゃんと出来ないなんて…… だめね、自分。
昨日ゎオーディションでした♪♪ 受かるとぃいな♪♪ あっこの前の訂正(>_<)!! あおいちゃんのHP、作ってるっぢゃなくて、作ってもらってるっです♪♪ しばしお待ちを(^-^)
でゎ行ってきまーす!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:24| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

こんばんゎ★

image/sakuragumi-2005-08-06T00:21:22-1.jpgしばらくブログに更新できなくてごめんなちゃい(>_<)!! 最近ぉ仕事がんばってましたょ♪♪
2日 オーディション
3日 ズバ王 表紙撮影
4日 打ち合せ でした♪
これからもぃろぃろがんばっていきますね(>_<)!! それと、今日幼なじみとお買物に行きました!! それでエクササイズボールを500円で買っちゃいました(>_<) 安っっっ!!!笑
そうそう!! 今ホームページを作成してもらっています★ 完成までしばしお待ちを♪♪ あおいでした!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:21| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

箸なが〜〜い!!

image/sakuragumi-2005-08-02T16:17:47-1.jpgそして今、事務所に居ます!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:17| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

制服〜(>_<) !!

image/sakuragumi-2005-07-29T14:02:42-1.jpg 学校の映画の撮影で、ただ今女子高生役、桜田エリカを演じております♪♪ 制服久しぶりに着ました〜(>_<)!! どうですか?!?! リアルでしょ★笑 友達に、リアルすぎてコスプレ撮影の仕事ぢゃ無いから間違えないでねって言われちゃったょ\(~o~)/ また撮影の時に写真撮ったらブログに載せますね♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:02| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

暴露しました。。。

image/sakuragumi-2005-07-26T15:26:32-1.jpgゆきなちゃんの私服でした(>ロ<)!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:26| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

撮影会の…

image/sakuragumi-2005-07-25T19:37:14-1.jpg水着写真A!! これ、友達にみせました(◎-◎;) ものすごい反応をされてしまいました(>_<)!! なんかびっくりしたみたい!!
これからまた明日のテストのために勉強しま〜す★ がんばれ自分(>_<)!!!笑
posted by Sexual Kiss さくら組 at 19:37| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会の…

image/sakuragumi-2005-07-25T19:36:47-1.jpg水着写真@
posted by Sexual Kiss さくら組 at 19:36| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*_*)

image/sakuragumi-2005-07-25T08:48:18-1.jpgぉはよ〜ございます★ 朝がとってもA早い、葵ちゃんです♪♪
昨日ゎ撮影会でした(>_<)!! 来てくださった皆様〜本当にありがとうございました♪♪ あおゎみなさんに会えてとってもうれしかったです。がんばろうって思うパワーを貰いました(>_<) これからもみなさんに支えてもらって、頑張っていきます★ 応援してください(>_<)!!
なんと、今日学校のテスト(*_*) 昨日も楽屋でずっと勉強してたんですよ(>_<)!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 08:48| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

撮影会♪♪

image/sakuragumi-2005-07-24T08:40:15-1.jpgぉはよ〜ございます★ 今日ゎサファイア撮影会です(o^o^o) あおゎ昨日のSEXUAL KISSのイベントにも行けなかったので、今日みなさんに会えるのをすごく楽しみにしています♪♪ でゎ、撮影会でお会いしましょ(o^o^o)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 08:40| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ちょ〜かゎぃい

image/sakuragumi-2005-07-23T00:13:52-1.jpg手作りケーキ!! 愛がこもってます(>_<)!! でもあおが作ったんぢゃないの(>_<)!!笑
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:13| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生パーティー★

image/sakuragumi-2005-07-23T00:07:41-1.jpgぉ久しぶりです(>_<)!! ★MY BEST FRIEND ★の誕生日パーティーが友達の家で開催されました♪♪ このとってもA見た目がきれいなぉ料理、葵ちゃんが盛り付け担当したのだが…ナイスセンス(>_<)!! 一瞬でみんな食いつくしてくれました(>_<)!! うれしすぎて楽しすぎてみんな号泣!!!! 最愛なる仲間たちへ。大好きだょ。ありがとう!! ってここで言ってもしょーがないか!!笑 葵ちゃんゎ手作りのイヤリングとかゎぃい雑貨をプレゼントしました(>_<) 喜んでくれてよかった♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:07| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

モチーフ♪♪

image/sakuragumi-2005-07-18T10:24:19-1.jpg花モチーフ♪♪ ってかピンクのコサージュです(o^o^o) 色違いで薄ピンク、白、黒も持ってるょん★
最近ゎガーリーアイテムにこってて、もっといっぱい集めたいな(^-^)! かゎぃいもの大好き★☆★
今日ゎこれからお出かけです♪♪ 行ってきま〜す!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 10:24| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ぉ食べ頃♪♪

image/sakuragumi-2005-07-17T20:04:36-1.jpg 昨日ゎお姉ちゃんのお家にお泊りしました★☆★ それでね、お姉ちゃんちのベランダにトマトのプランターがあって、今日収穫してきました(>_<)!! すっごいかゎぃいんだよ〜♪♪ それになんかすっごい『夏』って感じがしました(^-^) 今日も暑いですが、ノリノリでいきまっしょい♪♪ 夏好きのあおちゃんでした★
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:04| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

雨降ってきちゃった!

image/sakuragumi-2005-07-16T15:36:03-1.jpgも〜すぐ下山!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:36| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実習中!!

image/sakuragumi-2005-07-16T15:05:39-1.jpg映画の撮影でとある山へ来ております!! まぢすっごい汗!! 汗濁流です(◎-◎;)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:05| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

セクスィーショットA!!

image/sakuragumi-2005-07-13T13:32:46-1.jpg たまごっちが…かわいく変身した〜!!!(>_<)!! ちょ〜うれしい♪♪ 皆様、一緒にたまごっちを育てて、あおいと通信しませんか?!?!笑
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:32| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セクスィーショット@

image/sakuragumi-2005-07-13T13:27:44-1.jpg裸ぢゃないのよ(>_<)!!笑 なんだか裸みたいになっちゃってとってもお色気ムードのあおいちゃんです♪♪
今日もお天気が悪いですね(;_;) あおゎ晴れの日が大好き★☆★ 早く梅雨あけして真夏にならないかな〜(>_<)!! 夏休みゎなにしよっかなぁ〜!! …… ってその前にテストだ( ̄□ ̄;)!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:27| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠いから〜

image/sakuragumi-2005-07-13T03:14:05-1.jpgぉやすみんみん★☆★
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:14| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

