2005年10月11日

ぉはよ〜ございます♪♪

image/sakuragumi-2005-10-11T08:21:07-1.jpg\(∋д∈;)/
朝早くからさっそく満員御礼の電車に乗っておりまするぅ〜 小人なあおゎ埋もれてしまいそう…(*_*)!!
そぅ!! なんといっても今日ゎ大仕事(>_<)
ラジオCMの収録だからがんばんなきゃね(^-^)♪♪
でもちょっと寝不足ギミ。。。 ギミギミ ミーン。
最近映画鑑賞にはまってしまったあおゎ夜中に『アメリ』を観ていたのです。
そこで一言。
フランスっぽい映画でした!! メルスィー☆彡


行ってきま〜〜っす♪♪

あおいでした(^-^)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 08:21| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

Mr.マリック

image/sakuragumi-2005-10-03T21:54:58-1.jpgMr.マリックってすごい!!マジックゎ勿論、存在の謎!!
そぅ! 昨日さくら組のレコーディングがはじまりました(o^o^o) 昨日ゎみんなを代表してあおが仮歌を録音したんだけど…… 。出来なくて納得できない自分が悔しくて…途中泣いちゃった(◎-◎;) でも、私いつも一回泣いたら出来る子なんです!!って自分をはげましたり、休憩の時に、来てくださってたボイトレの先生といろんなこといっぱい話して笑って、がんばりました(o^o^o)!! ぃい経験になったし、すごく勉強になりましたo(^-^)o♪♪
これからもがんばろっo(^-^)o♪♪
告知→
サブラ付録DVD 10月15日
ズバ王表紙 10日15日発売です☆彡 覚えといてにょ★!! 撮影会も楽しみだにん\(^_^ )( ^_^)/
あおでした♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:54| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛してる!!!!

image/sakuragumi-2005-10-03T17:18:49-1.jpgICE CREAM★☆彡
あおでした!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:18| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

今日も〇〇!!!

image/sakuragumi-2005-10-01T20:35:53-1.jpg踊りっぱなしな一日(>_<)!!
というのゎ〜まず日本舞踊の授業がありまして。殺陣(たて)をやったんですょ★ これがまたすっごい面白い!! とりゃ〜とか言ってとにかくなりきり時代劇の役者さん! 先生もいかにかっこよくみせるかだから!!っていってて、雰囲気で勝とう作戦をやった私。
顔芸で圧倒。笑
その後、今までHIP HOPやってました♪♪
そぅ!!! お知らせがあります(o^o^o)
10月23日(日) 撮影会が決まりました♪♪ 会いにきて下さいね★
あおでした!!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ゎんぴ〜す♪♪

image/sakuragumi-2005-09-22T17:26:25-1.jpg今日ゎこの前買ったきゃゎゆいワンピースを着ました♪♪(o^o^o)
全身ぉ見せ出来なくって残念なのだ(;_;)!!
ところで…
今日の朝ゎ寒さで目が覚めちゃいました(*_*)!!
雨ふってるし…
も〜冬かぁ(涙)!! 夏好きの葵ゎちょっと寂しいです。。。
気温の変化で風邪とか引かないように気を付けなきゃ(T_T)/~ 皆さんも気を付けてくださいね!!!
これからボイトレ行ってきます☆彡
葵でした(^-^)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:26| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

I LOVE

image/sakuragumi-2005-09-20T17:52:42-1.jpgケーキ(>_<)♪♪♪
あおい☆彡
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:52| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ただいま〜!!!

aoidvd001.jpg

ただいま〜!!!

遅くなってしまいましたが、DVDロケ in グアムから無事に帰ってきました!!

一人で飛行機に乗って行くのが初めてだったのですごくとまどいましたが・・・あおいちゃんがんばってきました!!笑

今回、衣装もとってもかわいくて、出来上がりが楽しみです!あおいちゃんの初体験コーナーもお楽しみに!!海もとってもきれいだったので、海好きの葵としては、超〜うれしかったです!!

とにかく、今回のDVDも、沢山のスタッフさんに支えられて出来上がる作品だとおもいます。もちろん、あおいを応援してくださっているファンの方々に支えられて、頑張ってこれました!!

しばらくDVDなど出していませんでしたが、久しぶりのこの作品であおいの成長を見ていただきたいとおもいます!!

発売ゎ〜冬かしら!!

あおいでした!!☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:08| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

行ってきます♪♪

image/sakuragumi-2005-09-08T09:57:18-1.jpg今からDVDロケにGUAMへ行ってきますo(^-^)o!!
なんと今回一人で飛行機に乗るの…(;_;)
でもなんとかすべての手続きを終了いたしました〜(>_<)!! がんばったよぉ〜!!
ぉ仕事頑張ってきます♪♪いざ常夏GUAMへ〜!!
あっでも日本も今日ゎ暑さ常夏レベルね☆彡
日焼けしないようにしなきゃo(^-^)o
でゎ行ってきます♪♪
あおでした★
posted by Sexual Kiss さくら組 at 09:57| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

次ゎ顔出します!! 笑

image/sakuragumi-2005-09-06T21:42:42-1.jpg 薄暗いのゎボイトレのスタジオで撮ったせい(*_*)!!
あおゎカジュアルなファッションのが好きなので今日もジーンズをはいておりまする。ジーンズゎかなり持ってます。ボロボロのとか♪
今日ゎ久しぶりに友達と過ごせる時間があってうれしかったのだぁ!!
友達ってぃいね〜♪♪
いろいろ落ち着いたらまた大好きなお買物に行きたいですo(^-^)o
台風それたらぃいなっ(*_*)!! 晴れろっ☆彡
あおいでした!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:42| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あおいコレクション新メンバー! !

image/sakuragumi-2005-09-06T21:29:08-1.jpg 今日ゎさくら組ボイトレでした(o^o^o)!! みんなお疲れさま〜♪♪
学校が早めに終わって、ボイトレまでちょっとだけ時間があったので友達とお茶しました!! ってかアイス食べた(o^o^o)!!
アイスゎぉいしいよね〜★☆彡
その後、このサングラスをゲット♪♪
この前もメガネをかけた写真を撮った気が…(◎-◎;)笑
でも懲りずにもうワンパターン送っときます♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:29| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

変身→OLあおい

image/sakuragumi-2005-09-03T22:14:28-1.jpgこんばばばん♪♪ あおいです(o^o^o)
最近なんだか慌ただしくて(*_*) ブログに書き込めなくってごめんなさい!!
今日ゎ衣裳あわせがあって、キャリアウーマンになりました!! でもみんなにゎエロ教師って言われちゃってたんだけど(@_@;)笑
どーやら原因ゎ眼鏡だゎ!! でもメガネ好き好き!!なんかかゎぃい〜♪♪
しかし私ゎ裸眼です。
目、良いです。すごく。
どれくらい良いかというと……
アフリカ出身ぐらい。笑
うそやで!!
あおいでした!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:14| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

今日のごはんゎ

image/sakuragumi-2005-08-28T20:42:39-1.jpgしゃぶしゃぶ♪♪
でした(o^o^o)
でも昨日ゎなんか夜中にぉ味噌汁が飲みたくなって(@_@;)笑
やっぱ日本人だね〜!!!
日本ってすごいね!!
あおでした★
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:42| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

なんといっても

image/sakuragumi-2005-08-27T23:13:56-1.jpg今日ゎ高円寺阿波踊りでした!!(>_<)
ぃやぃや〜あおいちゃんハッスルしましたょ♪♪
見かけた方もいらっしゃるのでゎ??(@_@;)笑
すっごい楽しかったです★でも終わっちゃうと寂しいなぁ(;_;) あおゎ命かけてるから(@_@;)笑
帰りみんなとはぐれてしまって、地域の方々に助けられてみんなのもとに帰ることができたあおいちゃん。
ほんとに泣きそうになりました!!
人って温かい!!
ほんとにすごいね〜高円寺!! なんか変わってたけど。笑
不思議バンザイ!!
あおでした(o^o^o)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:13| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

プール

image/sakuragumi-2005-08-24T12:36:32-1.jpgに居ます!!
もうウォータースライダー5回ぐらい連続でやってきちゃったから、メイクボロボロ( ̄□ ̄;)!!笑
posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:36| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

雨降りそうだなぁ…

image/sakuragumi-2005-08-23T17:01:43-1.jpg(;_;)泣
と思いながら電車に乗っているあおいです。。。
普段から電車ゎよく乗ります♪♪
本読んでみたり、音楽聞いてたり、ゲームしてたり、メールしてたり。一人で乗ってるときゎいろんなことして時間を使ってます★
疲れてるときゎキャップかぶって寝てるけど(◎-◎;)
偶然友達に会えるとうれしいんだよね(>_<)!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:01| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイトウェアゎ

image/sakuragumi-2005-08-23T16:53:26-1.jpgやっぱりかゎぃいネグリジェでしょ♪♪
昨日の撮影で使ったのだ!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:53| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

お笑い担当!!

image/sakuragumi-2005-08-20T17:43:05-1.jpg水瀬で〜〜す♪♪笑
今日ゎ、ゆっくりお休みなので、癒しの日にしました(>_<)!!
ただいまパック中(◎-◎;)笑 目指せツル肌!!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:43| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉ風呂上がりの

image/sakuragumi-2005-08-20T12:19:50-1.jpg一杯。
ってかアイスコーヒー!!
暑いから暑いからシャワー浴びてきました(◎-◎;)
どすっぴんどすぇ〜★
posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:19| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

イェーイ★

image/sakuragumi-2005-08-18T14:29:45-1.jpg今からハプニング娘。の撮影です♪♪ ただいまスタジオー(>_<)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:29| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

残暑見舞い

image/sakuragumi-2005-08-16T17:51:34-1.jpg申し上げます(o^o^o)!!
みてみて〜偶然見つけたのですが、うちわ型の葉書なんです♪♪
葉書って言うかどうかわからないけど…笑
とにかくすっごいかゎぃくて惚れちゃいました♪♪
しかも角度によって絵が変わるときたっ(>_<)!!
キャッ♪♪ステキ♪♪
さっそく送らなきゃ★
誰におくろっかなぁ〜!!

みなさんもまだまだ暑いのでお体にゎ気を付けてくださいね(o^o^o) あおいでした♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:51| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

