2006年02月08日

アイス〜☆彡

image/sakuragumi-2006-02-08T18:49:27-1.jpgもどきを食べてマス。

ちょっと違うの。アイスみたいでアイスでないの。

あおいたんのブログの新しいネーミングを募集中♪♪
あおいでした(^ε^)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:49| 東京 ☀ | TrackBack(1) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

くっくっ曇り(;_;)

image/sakuragumi-2006-01-31T15:11:23-1.jpg どんょり曇り空でガビーン( ̄□ ̄;)!!

ブイシネマ撮影したんだょん♪♪ あおたんやっぱぉ芝居ダイダイだいすっきゃねーん(>_<)!!!

テレビもお仕事も大すっきゃ☆彡

大好きなこと頑張れてるって幸せφ(.. )

どうも、幸せ幸子デス。。
うそです。あおいでした(^3^)/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:11| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

寝不足だにょ〜!!

image/sakuragumi-2006-01-24T10:16:45-1.jpg2nd DVD 発売しました〜(>_<)!!
見てみてみて下さいねっ☆彡
ゎちしゎ今哲学を勉強中……
今日テストなのにぃさっぱり(*_*)!!
暗号が並んでるゎ(笑)

\(^O^)/ あおいでした〜♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 10:16| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

成人式☆彡

image/sakuragumi-2006-01-09T22:25:42-1.jpgひゃ〜〜(>_<)!!
親戚がみ〜んな集まってくれて、とっても×100 素敵なパーティーができました(o^o^o)
みんなの気持ちがうれしくって、何度も泣きそうになってしまいました(◎-◎;)
久しぶりに中学校時代のぉ友達にも会えて、本当に最高に★HAPPY★な1日でした(o^o^o)
これからゎ着物を着てもハイパー色気の出るおんなをめざします♪♪笑

あおいでした(o^o^o)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:25| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

カレーつくったょん☆彡

image/sakuragumi-2006-01-07T21:06:45-1.jpgにんじんゎ大好きなのでいっぱい入ってます☆彡
趣味で全部ハート型とぉ花型だょん♪♪
でも味ゎ辛口(>_<)
甘口しか食べれないの〜とか言った方がかゎぃいのかも(◎-◎;)笑
あおいでした!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:06| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

年越しそば〜!!

image/sakuragumi-2005-12-31T23:30:25-1.jpg2005年、水瀬を支えてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
あおゎ2006年、もっともっと頑張っていきたいと思っています♪♪
来年もやさしい目で見守っていてください♪♪
あおいでした(^-^)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:30| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

寂しいのら〜!!

image/sakuragumi-2005-12-26T00:15:06-1.jpgついについに……
Merry Christmas☆彡も終わっちゃいましたね(*_*)あおゎ今年もすごいイルミネーションを見れずに終わっちゃいました(;_;)
もぅお正月かぁ!!
一年がものすっごくはやいのです(*_*)

とくに何ってすごいことしなかったけど、クリスマスの雰囲気って大好きなんです。
楽しかったなぁ♪♪
寒いのゎ苦手だけど、イルミネーションがきれいだと外に居ても笑顔になれるってすごいょねっo(^-^)o
でゎでゎまたねん(^-^)
あおいでした♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:15| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

コンビニ走れ!!

image/sakuragumi-2005-12-18T00:38:44-1.jpg もぅ日曜日になっちゃった(*_*) 
16日 あおいがカバーガールさせて頂いたZUBAツ! 発売日でした\(^O^)/
写りが気になってしょうがない今日この頃です☆彡
今日テレビで、メイクゎした時間かけてクレンジングしてくださいって「美のカリスマ」が言ってたので、やってみました♪♪
しかし、
そんなことしてるうちに、
眠くなってしまいました(◎-◎;)笑
がんばれ〜女道♪♪

今家がおもいっきりきしむ音がしたよぅ(*_*)
恐いよ…

がんばれあおっ!!

あおいでした(o^o^o)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:38| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

うっぷす(  ̄□ ̄;)!!

image/sakuragumi-2005-12-13T22:00:10-1.jpg前髪をのばす予定が…… きっちまいやした(・・;)
これからゎよりいっそう外国人の子供らしくなるようにがんばります☆彡笑
あおいでした♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

レイフル祭り☆彡

image/sakuragumi-2005-12-05T16:07:38-1.jpg 昨日ゎとっっっても寒いなか参加してくださった皆様、ほんと〜〜〜にありがとうございました(>_<)

あおもゆきなちゃんと一緒に頑張ってきましたが、皆さんにかけていただく言葉がすごく温かくて、本当に元気が出ました☆彡
ありがとうございました♪♪

私の友達がダンスイベントに出るので見に行きました!! パフォーマンス力に感動(;_;)!! ほんとにかっこよかったよ。
見習わなければ!!

でゎ修業の旅に出ます(笑)
あおいでした♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:07| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

感涙。

image/sakuragumi-2005-12-03T23:29:42-1.jpg美の巨人たちを見てて、絵画に感動してしまった水瀬です!!
そぅそぅ、YAHOOの異常かなんかであおのHPが開けず… いつも見ていただいてる方々ごめんちぃ(;_;)

明日ゎレイフル祭り〜!!
なのでインターネットなんかちょろっと見てみてました★ ファンの方々にもちょくちょく言われるのですが… あおって顔とか体系とか変わっていってるみたいで(◎-◎;)
自分でも別人みたい〜って思ってしまいました♪♪

でゎでゎ明日、楽しみにしてます☆彡

おやちゅみん☆彡
あおいでした!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:29| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ダイナマイト!!

image/sakuragumi-2005-11-26T19:53:08-1.jpgチャンネルさんの撮影会終了しましたぁ〜(^O^)/!!!
初めてのダイナマイトチャンネルだったんだけど… みなさんのおかげで楽しく過ごすことができました♪♪ やっぱりムービーゎ難しかったです(;_;) あおゎターザンみたいな小悪魔みたいなこの衣裳が好きでした!!
来てくださった皆さん、本当にぁりがとうございました☆彡
あおいでした♪♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 19:53| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ブルーベリー♪♪

image/sakuragumi-2005-11-15T14:28:07-1.jpgヨーグルトを食べました☆彡
ぃいなぁ〜結婚…笑
私に白馬に乗った王子様現われないかしら(>_<)
昨日、寝る前にシンデレラ見ちゃって、ず〜っと夢のなか〜☆彡
あおでした!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:28| 東京 🌁 | TrackBack(1) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

カレ〜!!

image/sakuragumi-2005-11-12T20:32:15-1.jpgカレーゎ一回作ったら3日続くけど、クリームシチューも3日続きました(◎-◎;)笑
このごろめちゃめちゃ寒いですね!! あおのまわりも風邪ひきさんばっかり…… ヘックショイ!! あっ…… あおも風邪引いてました(*_*)
撮影会が、今月の26日に決まりました♪♪ まだちゃんとしたことゎわからないけど……
また連絡しまする♪♪
あおもぉ菓子作るの大好き☆彡
時間あったら作りたいなっ☆彡
あおいでした!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:32| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

準ミス&ミス夏木マリ

image/sakuragumi-2005-11-06T23:52:43-1.jpg 学園祭にて……

2005年度準ミスコン&ミス夏木マリに輝きました〜!!!!!

本当にみんなが応援してくれて(;_;) そのときの感動を話したら長いから〜… あおのHPを見て(笑)!!
http://yaplog.jp/cutiefairy_aoi ょ!!
左があおで右がミスの子です☆彡

ほんとに学園祭楽しかった♪♪♪
それにしても、もう11月なかばにはいろうてしてるなんて…早っ!!!!!
そりゃ寒くもなるゎ…

おやすみなしゃい☆彡
あおいでした!!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:52| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

秋だね〜★

image/sakuragumi-2005-10-24T14:29:01-1.jpg秋メイクでございます!!
旬です★ 旬といえば……

葵のホームページが出来ました♪♪ まだまだ仮な部分ゎ沢山ありますが… ぜひぜひ遊びに来てください(o^o^o) →→→

http://yaplog.jp/cutiefairy_aoi/

みなさんと一緒につくって行きたいです(>_<) でゎでゎ♪♪
あおいでした☆彡
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:29| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

まる2!!

image/sakuragumi-2005-10-23T10:39:39-1.jpg車で移動中┏(* ̄〇 ̄;)┛
posted by Sexual Kiss さくら組 at 10:39| 東京 ☀ | TrackBack(1) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはよ〜ございます♪♪

image/sakuragumi-2005-10-23T10:37:04-1.jpg今からサファイア撮影会で〜す★☆★
今日お時間のある方ゎダッシュ(>_<)!!! そしてダーッシュ!!!!
あおでした(^-^)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 10:37| 東京 ☀ | TrackBack(1) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

猫ミミ(≧・∞・≦)

image/sakuragumi-2005-10-15T19:46:30-1.jpg あおいちゃんゎネコミミをGETした!! トゥルルルットゥットゥーン!!(効果音)
今日ぉ友達にディズニーシーのお土産でマリーちゃんのネコミミを貰いました(o^o^o)♪♪
これがちょ〜〜かゎぃいの(>_<)!! ミラーの付いたおしゃれキュートなあぶらとり紙も貰っちゃって感動(;ロ;)!!!! 23日の撮影会の時にネコミミ披露しよっかなぁ〜って思ってますo(^-^)o

今日ゎ雨…
雨ゎおしゃれの大敵だゎ(>_<)!!!

そしてそして〜……
本日ズバ王発売日ですo(^-^)o
みなさんもう見てくれたよね?!
まだの人〜ダッシュε=┏(* ̄〇 ̄)/!!!!!笑
あおいでした☆彡
posted by Sexual Kiss さくら組 at 19:46| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

萌〜燃え〜♪♪

image/sakuragumi-2005-10-13T18:48:48-1.jpg萌えるものゎ… きっと… ゴミにゎならないはず(>_<)!!笑

今からさくら組のボイトレにいってきま〜す(^-^)♪♪ 学校のあとゎ疲れちゃってるけど、元気出してがんばるのだ(o^o^o)!!

それから、みなさまに謝らなくてゎいけないことが(;_;)!!!
SABURA 付録DVD 着エロ妄想劇場 に出演したので、発売日を今月15日とお伝えしていましたが……
もう発売していましたφ(.. )
発売日ゎ今日みたい(*_*)
ごめんなさぃ(;_;)
私もこれからチェケラしま〜っす!!!
ぜひ見てみてください☆彡

あおいでした(☆。☆)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

