2007年01月02日

☆浅田なつきのホームページ☆

natsuki-up.jpg

1月1日にホームページがOPENいたしました☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様是非ともお越し下さいませ♪

http://www.asadanatsuki.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆♪♪♪浅田なつき♪♪♪☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:47| 東京 ☀| なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

皆様お久しぶりです☆

061212_1302~01.jpg

どうも〜(^◇^)ノ

お久しぶりの更新になってしまいました(汗)

外は凄く寒いけど、元気に外出してますか?

え〜と‥私は若干引きこもりです(笑)

写真はあいりちゃんと私のDVDジャケットの裏の写真です。

凄く豪華な作りで嬉しくなりました♪

ジャケットの裏一面写真になってるんです☆☆

さてさてイベントシーズン到来ですが(汗)

X'masの予定ありますか?

え?彼女とデート?


アーア゛〜聞こえなぁ〜い(笑)

そこで私からのお誘い(はぁと)

12月24日クリスマスイヴ☆

撮影会☆があります☆

私と一緒にX'masの思い出つくっちゃお〜☆

東京写真連盟主催
http://www.tspl.jp/plan/index.htm

GPSオフィシャルサイトにも詳しく載っています♪

今回のDVDはカナ〜リSexyです☆
ヤバいですよっ(笑)

ホームページも完成間近です☆
近日公開(笑)


じゃっX'masイヴに会いましょう☆


浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:30| 東京 ☁| なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

おひさしぶりん♪

061008_1719~02.jpg061012_1118~01_0001.jpg

皆様お久しぶりんです
アリエル撮影会の制服コント写メです(笑)

あおタンは現役でいけるカワユさでつが!

撮影会に来て下さった方、私の風邪うつしてしまったかもしれません

久々に水着だぁと思い撮影会前にダイエットサプリ飲んでました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここ何日かで風邪が悪化してしまい、昨日やっと病院に行けました

風邪ひいて寝込んでる場合じゃないよ私!って思ってるんだけど

体が色んなものを拒否してます(汗)

こんな時は香りにも敏感になる事に気付きました。

キツイ香水から逃げ、タバコの煙から逃げ
(笑)

夜10時位には寝て(嬉)


早く元気に鳴らなきゃね☆

そう、それはそうとホムペの話でつが、本当に(笑)今年中に出来ますので

みなみなさま楽しみにしていて下さいね☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 11:43| 東京 ☀| なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

今日のライブ☆

060910_1623~0001_0001.jpg
☆お知らせ☆

受付でさくら組予約で来ました。と言って下さい。
前売り扱いになりまぁす(o≧∇≦)o
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:58| 東京 ☁ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

モバイル撮影☆

060905_1330~01.jpg

で、海に撮影に行きましたぁ☆
スゴく天気が良くてびつくり!?(ノ゜O゜)ノ

茜ちゃんは晴れ女だそうです。
今日の撮影でかなり焼けちゃった私(泣)

凹み気味でどうしよぅ‥とか考えてた帰りの車内

マネージャーさんが温泉をハケーン!

もぅね、一人でテンションぶち上げになりましたよ(笑)

さくら組のみんなと温泉♪

ウキウキ♪

とてつもなく良い眺めでしたわ(笑)

温泉気持いいし、みんなと一緒で楽しいし、
夏の最後にかなり良い思い出になりました☆
もうその後はルンルンでしたよヽ(´∇`)ノ

浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:15| 東京 ☀ | TrackBack(1) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

アケスタやってます☆

060903_1320~01_0001.jpg

今二部始まったところでぇすω

今日は珍しくゆきな嬢とペアなの♪

この後は葵ちゃんと茜ちゃんペアでっす☆

なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:28| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

サムギョプサル〜☆

060829_0015~01_0001.jpg060828_2230~01_0001.jpg

お久しぶりですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日はきっと皆様知っている元某アイドル(仲良し)
とお買い物して、サムギョプサルを食べましたぁ(^O^)
美味しかったよ〜☆



最近玉子かけご飯を食べようとして醤油がない事に気付いた私です
(汗)

引越ししてからお料理してなくて(笑)

という事で今日やっと醤油ゲトしますた(笑)
なつき☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:03| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

停電

060813_0046~01_0001.jpg

あったみたいですね。
気付かない私…。(笑)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:01| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

月刊モバイル

060808_1809~01.jpg

月刊モバイルの撮影で、頂いたポラです☆

今までの経験の中で、一番私らしくいられた撮影でした。

いつから見られるか、詳しくはまたブログに書きます☆


浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:17| 東京 ☁ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ライブインマジックに来てね〜☆

060724_171038.jpg

はーい!そこの君!

そう ライブインに来てね♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:53| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ヒョコ♪

image/sakuragumi-2006-07-14T20:13:48-1.jpg

ライブインの控室で☆
ゆきな嬢の手に乗ってるのは
ヒョコです。とてもにこやかに頭から食べてますた(笑)

ウフフヽ(´∇`)ノ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:13| 東京 ☁ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●д●)ポカーン

image/sakuragumi-2006-07-14T12:32:38-1.jpg

皆様このアチー中元気ですか?
昨日は勉強のためNHKのドラマの現場にいきました

そして今日は事務所移籍の為新しくプロフ撮影に行ってきますた
(o^-’)b

その後くねくねしながらボイトレ(笑)

アイドル揺れ(笑)が苦手で、どうにかカッコヨク見せたくて
模索中(o`∀´o)

さっきまで茜たんとあおたんとハイテンショントーク(笑)

帰り一人になってもテンション下がらず、
デカイ独り言をいいつつ色々寄り道して帰りますた
(o`∀´o)

明日はセクシャルキッス祭りだからね☆
ライブインで待ってるよ〜☆

浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:32| 東京 ☀ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

(*´∇`*)

image/sakuragumi-2006-07-09T23:25:52-1.jpgimage/sakuragumi-2006-07-09T23:25:54-2.jpg 今日アケスタ&ライブに来てくれた皆様ありがとうございました☆ 最後まで参加できずにごめんなさい。どうやら熱が出ました汗 でもでも次のライブなどなど素敵なイベントが待っているので、早く治します!とくにハナタレっコは治さねば。アホっぽさ全開になっちゃう(笑) また次のイベントで会いましょうねヽ(´∇`)ノ 頂いた写真&さくらんぼとっても嬉しいです 浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:25| 東京 ☔ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アケスタ半分目

image/sakuragumi-2006-07-09T15:14:15-1.jpgimage/sakuragumi-2006-07-09T15:14:17-2.jpg今二部オワタところです(o・v・o) にゃはぁ〜
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:14| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アケスタだよ〜☆

image/sakuragumi-2006-07-09T11:15:07-1.jpgみんなレッツゴーだよ(o`∀´o)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 11:15| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ただいま(^-^)ノ

image/sakuragumi-2006-07-03T15:02:02-1.jpgimage/sakuragumi-2006-07-03T15:02:03-2.jpg沖縄に行ってきました。 ゴーヤジュース苦かったぁ(^o^) 沖縄の人は優しいから癒されましたぁ(^0^) 元気の充電完了です 7月はライブ沢山、撮影会もあるからね☆ いっぱい会えるね! 浅田なつき(o^-^o)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:02| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

今年一回目の‥

image/sakuragumi-2006-06-23T16:15:59-1.jpg

かき氷です♪生レモンです♪
ジュシィーo(^-^)o

普通のより甘くなくて酸っぱいけど美味しかったぁ

ところで皆様ふぁーすとマキシシングル
standup↑ boys はゲトしましたか?

ゲトしてくれた人はいっぱい聞いてね!

SUB!SUB!SUB!
ってキャピ声も一緒に歌ってね〜ww


posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:16| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

(;゜Д゜)これは!?

image/sakuragumi-2006-06-19T03:59:10-1.jpg

あぉ+謎の宇宙人風味+姫?
の図です。

重要なポイントは謎の宇宙人風味さんが
ポニョポニョ戦隊かどうかです。

そして姫?の?マークもかなり重要!笑
何故かって?

姫?には黒蝶説があるからです笑


もぅおわかりかな?
ムププっ(^ε^)

これからも暖かい目で見守ってください(T_T)

いつも見守ってくださる方
今日出会えた皆様に感謝☆


なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:59| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

またぁ〜

image/sakuragumi-2006-06-03T18:19:50-1.jpgimage/sakuragumi-2006-06-03T18:19:51-2.jpg

ライブ以降ファンの方から頂いた、
写真やお手紙、タイのニュースペーパー?をまたーりかつ
ガン見してのんびりしてます☆


ぶろぐものんびりになっちゃってスマソ
いやぁ、言い訳させて!
寝るの大好きな私としたら、楽しみの一つなんですけど、

ソロソロ、タオルケットの季節じゃないですかぁ〜笑

んで、新しく買ってきたわけですよ、
それを見つけた瞬間ビビってきたですよ
これは絶対気持ちいいハズ!!

と思って使ってみたらビンゴですよ

心の中でoh〜yesって叫んだよ。

上のモコモコしてる奴がそうなんですけどね、

気持ちよすぎてねーなかなかやり手ですね奴は笑

てゆーか起きろって思われてそうですが
(´∀`)

今日作ったトマトとホタテの冷たいパスタ
ウマー(*゜Д゜)ですた



浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:19| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

明日ライブだよ

image/sakuragumi-2006-05-28T02:19:51-1.jpg

明日はライブだぁ('-^*)/





浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 02:19| 東京 ☔ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

