2005年06月16日

生配信だよん☆☆☆

050614.jpg

先週の土曜日に出演した『ひかり荘』の、生配信直後のインタビューの記事と、動画が掲載されました♪

皆さん是非、見て下さい☆
http://mycasty.jp/egg/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:49| 東京 🌁 | TrackBack(1) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

☆☆☆ひかり荘☆☆☆

65.54.186.250.jpg

昨日は、『ひかり荘』に遊びに来てくれて、ありがとうございました★


かなり沢山の方が書き込みをいっぱい書いてくれて、感激☆☆☆

それもみんな寝ないで、朝まで付き合って下さったのが、凄い嬉しかったです♪

みんな寝不足になってないかなぁ…??

ちょっと心配…


7月1日に、田崎りさchanが先生役で、加藤沙耶香chanや此奈が生徒役でクイズに挑戦する、ジェスチャークイズが放送されます☆

此奈は、何問正解したでしょうか??

何番でしょうか??

それは、当日までのお楽しみです♪


皆さん是非、見て下さいね★★★
posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:17| 東京 🌁 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

いつもの季節が☆

top_03.jpg

こんちちわ♪

此奈の苦手な季節に、突乳!!
あっ、間違えた☆
突入でした。(笑)

とっても暑がりなので、5月から11月までのほとんどの日を、キャミ1枚で過ごしてます☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 04:36| 東京 🌁 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

撮影会だよん☆

65.54.186.250.jpg

今日は、久しぶりの撮影会でした☆


「みんなに忘れられちゃってたら、どうしよう…」って思って、凄い心配でした。
でも、いつも来てくれる方々の顔を見たら、安心出来ました☆

それも、モンサンクレール(自由が丘で、めちゃ×2有名なケーキ屋さん)のケーキの差し入れやバスセット、ファンレターや花束を貰っちゃったぁ〜★

大阪や鈴鹿の遠方から来てくれた方々、いつも遠くから来てくれて、ありがとうございます★
帰り、大丈夫だったかなぁ…??


今日、撮影会に来てくれた皆様、本当にありがとうございました☆☆☆

65-1.54.186.250.jpg
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:46| 東京 🌁 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

キスしてほしい

こんにちわ♪


只今、此奈は写真の整理中★

今まで撮った写真が、いっぱい出てきたよん。


なかでも、この写真がやっぱり1番、お気に入りぃ〜☆☆☆

65.54.186.250.jpg

この『キスしてほしい』のジャケットの写真には、思い出が沢山詰まっているから☆

実物以上に、写ってるし♪ (笑)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:50| 東京 🌁 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ただいまぁ〜★

セブ島のロケから、帰ってきました。


お天気は、あんまり良くなかったんですが、途中から晴れてたから、良かったぁ☆

ホテルは綺麗で、お部屋やプールは可愛いし、目の前が海で景色が最高だったのぉ♪

ご飯は、シーフードやお肉をグリルして貰ったり、バイキングだったりで美味しかったですよん☆


撮影は、大好きなカメラマンsanの木村智哉sanに撮って頂いて、
パソコンで見せて貰ったら、すごく綺麗に写ってましたぁ☆
あの写真で、お見合いしたいもん。
出来上がりが、楽しみですわん。


他にも、いっぱい写真を撮ったので、
オフィシャルホームページ『ココナッツ ハウス』に載せるので、見て下さいね☆

http://www.coconaweb.com

cocona446-1.JPG
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:14| 東京 🌁 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

チョッキン☆

image/sakuragumi-2005-05-15T17:44:10-1.jpg


此奈は、美容院に来ていま〜す☆



ここは、いつもジャケットの撮影でお世話になっている、カメラマンの河野英喜sanに紹介して頂いて、ずっと通っている恵比寿にある美容院です。


上手いし、丁寧なのぉ〜☆


それに、美容師sanは元メイクsanで、髪の毛の長さやカラーの色を、撮影と調整してくれるんだぁ。

だから、安心じゃ〜いっ★


お店が、リラックス出来るから、自分のお部屋の様に、いつもくつろいでます♪

たまに、寝ちゃうし… (汗)




posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:44| 東京 🌁 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

キラキラ☆

image/sakuragumi-2005-05-14T20:25:56-1.jpg


こんばんわ☆彡



来週、4th DVDの撮影で、セブ島なのぉ☆

楽しみですわ♪


ロケ用に、ビーサン買っちゃったぁ★

相変わらず、キティchanにやられてます☆☆☆




posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:25| 東京 ☁ | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

これで、何をお飲みになりますか??(笑)

image/sakuragumi-2005-05-11T23:58:50-1.jpg


「ご注文、ありがとうございます。巨乳入り、カップで〜す☆」


自分で言ってて、ちょっと恥ずかしくなっちゃった… (汗)




posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まり、始まりぃ〜★

image/sakuragumi-2005-05-11T01:11:55-1.jpg


こんばんわ☆彡


今日から、此奈のオフィシャルホームページ『ココナッツハウス』のDiaryが、始まりました♪

皆様、宜しくお願いします∵・∴・★


http://www.coconaweb.com




posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:11| 東京 ☀ | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ぷぅ〜

05-05-06_17-03.jpg

こんばんわ☆彡



ただ今、此奈はホームページのリニューアル作業中で〜す。

このところ、寝るのは3時、お友達はパソコンになっております… (汗)


『ココナッツハウス』を閉じてから約3ヵ月、ここまで長かったよ〜。

それまでの半年間、毎日日記を書いて、みんなとBBSで毎日お喋りして、生活の中心でした。

最初は、少しの方しか見てくれてなかったのが、何十人→何百人となって、毎日約千人の方が見てくれるまでに、成長しました。

だから、早く復活しなきゃ☆


今回は、ホームページのレイアウトや、画像のデザインや色、写真の大きさなど、此奈が決めたり、意見をいっぱい出しました。

それを作成して貰って、パソコンにアップしてからバランスを見て、何度も変更したりしながら、作って頂いています。

だから大変…

でも、お陰でかなり良い感じです♪


明日から、DIARYも始まるので、見てみてね★
http://www.coconaweb.com



posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:35| 東京 🌁 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ただ今、帰宅しましたよん☆

image/sakuragumi-2005-05-07T23:33:15-1.jpg


今日は、来て下さった皆様、ありがとうございました☆彡

ファンの方に久しぶりに会えたので、此奈もとっても楽しかったです♪


帰りに、ファンの方々が外で待っていてくれていたので、六本木のライブの時にひき続き、路上撮影会しちゃったぁ★


posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:33| 東京 ☀ | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

おっぱいクイズ☆

image/sakuragumi-2005-05-06T23:13:24-1.jpgimage/sakuragumi-2005-05-06T23:13:24-2.jpg



誰のおっぱいの谷間でしょ〜か??



正解は、此奈です☆

こんなお洋服で練習に行ったら、出し過ぎっ!!って、言われちゃったぁ。

確かに… (汗)

σ(^◇^;)。。。

posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:13| 東京 ☔ | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

もうちょっと☆彡

image/sakuragumi-2005-05-04T22:41:26-1.jpg

こんばんわ★



此奈は、ただ今ホームページのリニューアル作業中です☆


トップページは、こんな感じ☆

可愛いでしょん??


カテゴリーをクリックすると…

何かが、飛び出てくるよん☆

http://www.coconaweb.com です☆彡


宜しくお願いします★

∵・∴・★


見てみて下さいね〜♪

image/sakuragumi-2005-05-05T00:47:17-1.jpg


posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:41| 東京 ☀ | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ジャカジャ〜ン♪

image/sakuragumi-2005-05-02T16:37:15-1.jpgimage/sakuragumi-2005-05-02T16:37:15-2.jpg

今日も、暖かいですのぉ〜

都内某所にある、スタジオ NOAHでギターのレッスン中です♪



去年の暮れ頃から、週1日レッスンに通ってるんですが、なかなか思う様に弾けなくて、悔しい想いを多々しております… (泣)

でも、大スキなんだよね♪

ギターchan☆☆☆


この子は、初公開☆彡

年末にやったライブの時に、ちょこっとだけお伝えしたんですが、ついに出来上がってきたんですよぉー!!

名付けて、ケビン★

ZO−3とチャーリー(此奈が使っている、白いギター)でお世話になっている、FERNANDES sanに、此奈がデザインしたギターを、作って頂いちゃいましたぁ♪

可愛いでしょん??


posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:37| 東京 ☁ | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ウキウキ♪

image/sakuragumi-2005-05-01T12:55:48-1.jpg

イイお天気ですのぉ〜



今日は、『キスしてほしい』のCDで、ギターやベースを弾いて貰っていた、お兄ちゃんバンドのライブに行くんだぁ♪

久しぶりに会うから、楽しみっ☆


では、行って参りまぁ〜す♪

∵・∴・★


posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:55| 東京 ☁ | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

ちょっとエッチな、coconaのおやつ★

image/sakuragumi-2005-04-30T18:58:16-1.jpg

ただ今、此奈はおやつ中♪


大スキなアイスを、食べてます♪

~ヽ('ー`)ノ~



でも、下はスケスケのネグリジェのままなので、ここから下はお見せ出来ませ〜ん☆


なので、想像して下さい★[なんちゃって(笑)]

∵・∴・★


posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

やっぽぉ〜♪

初めまして★

会員NO.2の、此奈(cocona)です☆


頑張りますので、応援して下さい。
☆*:・°★:*:・°



【お知らせ】

オフィシャルホームページの『ココナッツハウス』が、http://www.cocona-webからhttp://www.coconaweb.comに変わりました。

遊びに来てね!!

ヾ(*'-'*)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:47 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

