2005年07月11日

90分間、人間であることを忘れる

image/sakuragumi-2005-07-11T02:48:31-1.JPG 七虹が好きな色それはブルー ・そして今日の深夜そうそうから急遽見ることが決定した 「ディープ・ブルー」それには理由があります 実は昨日友人がどうしても観たいという誘いで 「電車男」を観たんですが 役者さんの御芝居やたのしい話はすばらしいとしても 映像がきれいじゃない( ̄○ ̄;)のが許せなくて 父が夜間の仕事でいないのをみはからって お家で 制作7年かかったDEEP BlUEに酔い痴れる七虹でした… ペンギン・ラブ ななぴーより
posted by Sexual Kiss さくら組 at 02:48| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

裸ではありません!!

image/sakuragumi-2005-07-10T02:38:06-1.JPG撮影のあいまにマネージャーさんに撮ってもらった写真なんですがちゃんと チューブトップの服着てるんですが… (;_;)なんか裸ぽいですね… (/_;) なぜかピース('◇')ゞ七虹
posted by Sexual Kiss さくら組 at 02:38| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ななぴーの夜の過ごし方☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-07-08T01:18:08-1.JPGimage/sakuragumi-2005-07-08T01:18:09-2.JPG 雑誌の連載の絵を描き(デスクまわりがひどい状態なのはゆるぴてね) そして だいすきなトトロをみて うっとり(´∇`*)しながらいちおう芸術観賞.。.:*・°ななぴーも 猫バスのりたいな〜♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:18| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ぷるりん

image/sakuragumi-2005-07-07T01:43:51-1.JPGこのオレンジゼリー おいしかったんです (∩'∀'∩) ☆.。.:*・° えへへ ななこ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:43| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

だいすきなフルーツ

image/sakuragumi-2005-07-05T21:26:59-1.JPGさくらんぼ♪ おいちぃ〜季節なりぃ〜(´∇`*)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:26| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

7輪の黄色いお花

image/sakuragumi-2005-07-02T21:03:27-1.JPG 近所のなかよしのまだ幼い子供達がくれました (*^_^*) 7輪とは幼い子供なのに気がきいてます…(笑) いいことありそう ★ (o^∀^o)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:03| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

マリンななこ? (変な顔でごめんなさい)

image/sakuragumi-2005-07-01T12:30:15-1.JPG辰巳出版さんから発売してる「パチンコオリジナル必勝法」の 「七虹のふわふわ絵日記」の撮影現場にて 8月発売の9月号はななこのやる台「大海物語」にちなんでマリンちゃんになりました〜(^_^)ゞ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:30| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ななこの日常…

image/sakuragumi-2005-06-27T18:37:53-1.JPGimage/sakuragumi-2005-06-27T18:37:53-2.JPG飲んで食べる ☆ (∩'∀'∩)☆゛ フルーツティは鎌倉特集の雑誌で載っていたときから 飲みたいなぁ〜なんて思ってたんですが どこにあるかわからないので結局行けないとあきらめていたのですが 竹がきれいでおいしいまっ茶が飲める報国寺に歩いて行く途中 目的地までが 遠くて暑かったため もう歩きたくないよぉ〜 でももう少しだからがんばろうと歩き出したら 行きたかったお店が目の前にあって感動でした ラッキー o('∀'*o) お店はゆきなちゃん好みでした笑
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:37| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鎌倉☆ななこフォト☆

image/sakuragumi-2005-06-27T02:08:32-1.JPGimage/sakuragumi-2005-06-27T02:08:34-2.JPG生まれて初めて鎌倉に行って来ました 絵は描くのに写真を撮るのは苦手なのですがあじさいがだいすきなので想わず撮ってしまいました(*^_^*)☆ 鎌倉またいきたいな〜
posted by Sexual Kiss さくら組 at 02:08| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

七虹愛用香水は…☆

image/sakuragumi-2005-06-25T19:06:48-1.JPG 〜SUMMER DREAM 〜 「GHOST」☆.。.:*・° です やさしいによいですよん(*´∀`)ノ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 19:06| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

みんなに贈る絵☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-06-24T14:40:31-1.JPG にゃはv(゜∇^*)☆細かい絵は苦手だけど みんなのためにがんばった ヾ(*>▽<*) ☆.。.:*・°
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:40| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナダからありがとう☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-06-24T14:25:02-1.JPG ななこが高校の英会話部(ふわりんななこのDVDではあんな下手な会話しかできてなかったのですが(-.-;))のころにすごくかわいがってくれていた2学年年上のやさしき先輩からエアメールが届きました☆.。.:*・° カナダからななこちゃんの活躍をネットでみてるよ 応援してるからね とかいてくれてました(/_;)じ〜んです さくら組ブログもふわりんななこのサイトもカナダでもみてもらってると思うと 感動でうれしいですね(*^_^*) ゞ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:25| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

似てる!?

image/sakuragumi-2005-06-23T21:34:18-1.JPGimage/sakuragumi-2005-06-23T21:34:18-2.JPG中学生のころ不二家のペコちゃんに似てると言われ あだながペコだったんです〜(/_;) いやだったから やめて〜q(→ω←)pと毎日いってましたよ (*´З`) うすオレンジの着物 は成人式のときのです もう見せたことあったかな? ペコちゃんに似てますか? 最近はブラックジャックのピノコに似てるなんてよく言われます なんにせよ丸いには変わりないんですが…(^。^;)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:34| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

クッキーつくったよ♪♪(*^∪^)/

image/sakuragumi-2005-06-15T14:06:13-1.JPGimage/sakuragumi-2005-06-15T14:06:14-2.JPG 久しぶりにクッキーをつくりましたo('∀'*o) 「七虹の事情」のイベントでは 最後に、イベントに来てくれたみんなにはわたすことができたんですよね♪あのときは冬が始まる前でした なつかしいなぁ〜 (´∇`*)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:06| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ななこ撮影会☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-06-12T23:41:47-1.JPGimage/sakuragumi-2005-06-12T23:41:48-2.JPGimage/sakuragumi-2005-06-12T23:41:48-3.JPG 一枚目の写真はなんと去年の☆記念すべきクリスマスにおこなわれた まひろちゃんと藤原七虹の第一回目の撮影会のときの写真です… 今のななこの写真とくらべてかわりましたか?現在の写真みるとななこはなにげにつり目ってことがよくわかりますね
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:41| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ななこ☆.:*・°明日 撮影会です

image/sakuragumi-2005-06-11T21:44:55-1.JPG明日の撮影会の外撮りで着ていくワンピです C&Hの春のイベントのときに着てたワンピです おきにいりのワンピなので 撮影会でこのワンピでみんなに写真を撮ってほしいなって欲しいなと想って (*^_^*)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:44| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

七虹てがみをかくよ☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-06-08T14:38:43-1.JPG 中学卒業してからずっと文通をしている同級生の友人からのてがみが届きました☆.。.:*・° ななぴも返事をかきまーす☆゛(^_^)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:38| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

スマイルコンテスト

image/sakuragumi-2005-06-06T01:04:22-1.JPGimage/sakuragumi-2005-06-06T01:04:22-2.JPGimage/sakuragumi-2005-06-06T01:04:22-3.JPG☆イルカさんの優勝です☆.。.:*・° (^ー^) ななぴー審査院長
posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:04| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ローズガーデン☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-06-05T19:19:49-1.JPGなんてきれいなローズ なんてまるいななこの顔… (ノ_<。)うわぁ〜ん
posted by Sexual Kiss さくら組 at 19:19| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

心の中に虹がかかった♪゛

image/sakuragumi-2005-06-04T13:19:28-1.JPGimage/sakuragumi-2005-06-04T13:19:28-2.JPG ♪♪(*^∪^)/ ななこ音楽鑑賞中です♪☆.。.:*・° 聴いてるアルバムは ジュディマリのベストアルバムです ななぴーはずっとユキさんのファンなんです(*^_^*) くるまってる毛布は新しくかったんですよ 写真ではみえないんですが 黄色でひよこ柄なんです (ρ.-)(+.+)(-.-)(_ _)…zZ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:19| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

