2006年01月06日

今日

image/sakuragumi-2006-01-06T22:19:53-1.JPGimage/sakuragumi-2006-01-06T22:19:53-2.JPG ずっと欲しかった 詩集をやっと買えました 今から読みます☆.。.:*・°新しい紅茶を飲みながら クリスマスプレゼントにもらった好きな曲を流しながら♪ ななこ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:19| 東京 ☁ | TrackBack(1) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

藤原ななこより

image/sakuragumi-2005-12-30T16:51:02-1.JPGimage/sakuragumi-2005-12-30T16:51:02-2.JPG 今年、ななこを応援して支えてくれて どうもありがとうございました☆.。.:*・° みなさんに感謝の気持ちをこめて…☆゛
posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:51| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

オフショットイン漫画喫茶

image/sakuragumi-2005-11-14T22:34:54-1.JPGimage/sakuragumi-2005-11-14T22:34:55-2.JPG なんだか仕事のときとはちがうでしょ うへへ へんてこりんな服装ですみません (*´З`)雑誌をみました そして友達におそわりパソコンをうってみた…(-"-;)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:34| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

思いでの橋☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-10-18T16:34:54-1.JPGimage/sakuragumi-2005-10-18T16:34:54-2.JPG 高校三年生の夏にお芝居のワークショップの合宿でなかよしのおんなの子みんなで 夜の自由時間に渡った鬼怒川の橋はまっくらで夜歩くとすごくこわかった 合宿の最終日に橋の上に座って友達とはなしたお互いの夢のこと 私にとっては素敵な夏の思いでの橋☆.。.:*・°
posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:34| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

芸術のななこ

image/sakuragumi-2005-10-13T23:26:15-1.JPGimage/sakuragumi-2005-10-13T23:26:15-2.JPGゴッホの描く絵がすき お気に入りはこの絵です 黄色の色があったかく赤ちゃんがかわいい みてるとなごみます 絵で自分の色をたとえると 私はピカソの青の時代にちかいかもなんて思ったりします (こんなこと考えるなんて変わってるかな) 油絵 もうずっと描いてないな 描きたいよ〜 <_<)o>>
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:26| 東京 ☀ | TrackBack(1) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

YUKIちゃん

image/sakuragumi-2005-10-03T00:03:33-1.JPGこの帽子はななこのサイトの管理人さんトムスさんが ななこにプレゼントしてくれた ななこが小学生の頃から大ファンの歌手のYUKIちゃんがデザインした SIeepの帽子なんです。すごく かわいいよね
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:03| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

七虹眠れない夜は☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-09-29T04:57:56-1.JPG ななこが眠れない夜ってめったにないのですが(普段疲れがあまりにたまると24時間寝たりするぐらいで) 明日は中学のときいつも一緒にいた友達に会う日で (6月に会う約束をしてたのに私が体調を悪くて会えなくて)やっとみんなに会えると思ったら うれしくて眠れなくて どうしようと思って 音楽を久しぶりにゆっくり聴いたんです そしたら この曲聴きながら夜、桜並木を走ってたな〜とか 進路に悩んだ夏休みにひたすら聞いてたよな〜なんてたくさんの曲の ひとつ ひとつの 音を聴いて 歌詞を胸に響かせていたら 音楽をこんなにも好きだったことを、好きってキモチをなくしてしまってたことに 涙しました
posted by Sexual Kiss さくら組 at 04:57| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ななこと リラックマ

image/sakuragumi-2005-09-05T20:12:32-1.JPG かわいい リラッククマ だいすきだよ☆.。.:*・°
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:12| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

岩手県よりななこ

image/sakuragumi-2005-08-31T16:05:33-1.JPG連載している「パチンコオリジナル必勝法」の岩手県のオメガさんのイベントに参加させていただきました。岩手県名物の冷麺をいただきました(^o^)おいしかったです♪ 生まれて初めて岩手県に行けて大きなオメガさんのイベント楽しかったですo(^-^)o
posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:05| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ななこ

image/sakuragumi-2005-08-20T13:41:26-1.JPG夏の終わりには紺の浴衣を着ました☆.。.:*・°
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:41| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

浴衣がキラリ☆

image/sakuragumi-2005-08-08T09:01:50-1.JPGimage/sakuragumi-2005-08-08T09:01:51-2.JPG昨日はななこの撮影会でした o('∀'*o) 今回もみんなと撮影会で一緒にたのしむ仕事が出来て幸せでした (^∀^*) みなさん 遠いところから忙しい中、暑すぎる中来ていただきありがとうございました 来月はさくら組 まひろちゃんとの第三回目ラブラブ撮影会です☆.。.:*・°(*´∀`)ノみんな来てねん☆(´∇`*)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 09:01| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

Yシャツとめがね

image/sakuragumi-2005-08-03T15:29:47-1.JPG普段 赤は着ない私ですがめがねはつけてます 最近めがねをかけないとキツクなりまして(*_*) ななこ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:29| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

藤原七虹作品発表☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-07-28T19:41:45-1.JPGimage/sakuragumi-2005-07-28T19:41:45-2.JPGimage/sakuragumi-2005-07-28T19:41:45-3.JPG すべて高校生の頃に描いた作品ですがすべて鳥なのが鳥好きを表していますね(笑) 絵を描く最初は 今回こそ青空にしようと想うのに 作品が出来上がると 毎回青空ではなくなってるんです みんな私のつくる色を見ると ななこのイメージには想像つかない色を表すといいますが 私は明るい色は表せません 深い色がすきです(-▲-)y-~~
posted by Sexual Kiss さくら組 at 19:41| 東京 ☀ | TrackBack(1) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星の王子様☆ミュージアム

image/sakuragumi-2005-07-28T11:35:45-1.JPGimage/sakuragumi-2005-07-28T11:35:46-2.JPG みなさん 昔に「星の王子様」の本は読みませんでしたか? 私は高校の頃に読みました☆ 実は ななこは物語りより星の王子様の本に描かれた絵がすきなんです☆☆ あんな絵、私もかきたいなぁ(´∇`*)☆.。.:*・°シンプルがかわいいんです
posted by Sexual Kiss さくら組 at 11:35| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

MUSIC

image/sakuragumi-2005-07-24T00:05:42-1.JPG 音楽は私をいろんな時代に旅させてくれてくれる☆.。.:*・° 今日はレッチリをゆっくりぼ〜とまったりしながら聴きたい気分な七虹です〜♪(´∇`*)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:05| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

レインボー♪

image/sakuragumi-2005-07-20T23:03:53-1.JPG この虹色の水着はずっと欲しかった水着で 高校からの友達がプレゼントしてくれました ヾ(*>▽<*) ななこ 「ありがとう…この水着を着てまたお仕事がんばるよ!!」 親友「うん!がんばってね!」 なんて言い合いました…(^^)ゞ友情ですね
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:03| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ヘルブです!(私語ですみません… )

image/sakuragumi-2005-07-18T00:19:56-1.JPGimage/sakuragumi-2005-07-18T00:19:56-2.JPGimage/sakuragumi-2005-07-18T00:19:56-3.JPGななこをよくしってらっしゃるファンの方なら知っているとおもいますがななこはありえないほど機械が苦手なんです…( ̄○ ̄;)(ななぴは携帯からいつもサイトにかきこしたりみたりしてるのですが) ふわりんななこのサイトのBBSのかきこをしようとしたら 削除パスワードというのがありましてq(→ω←)p なんじゃこりゃりゃりゃで パスワードがわからないので新規書き込みができない状態でこまってます (>_< )( >_<) ふわりんななこの仲間のみなさん どうか そのパスワードの答えを教えて下さい(/_;)BBSにかいてください〜
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:19| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ななこにゅーす

image/sakuragumi-2005-07-17T20:01:23-1.JPG【未来DOLLS】 携帯サイト auとvodafoneでみれます 来月か再来月ぐらいにはアップされます〜('ー`)ノ~ みんなチェックしてみてくださいv(゜∇^*)☆ ななこの写真やたのしい動画がみれます 衣装もとってもステキですよん(o^-')b★
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:01| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

らぶりーうさぴょん

image/sakuragumi-2005-07-15T00:01:56-1.JPGこのうさぴょんは太り気味なので腕をさわったらむにむにしていてきもちよかった 性格もおとなしくて かわいかったですたい(*^_^*) おわもわずななぴーもにんまりしちゃいました どうぶつだいすきっ子ななぴーより
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:01| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ななこ

image/sakuragumi-2005-07-13T18:25:22-1.JPG 撮影現場にて パチリ☆ 白のワンピがかわいいでしょ? 髪をあげてます(∩'∀'∩) 絵がたくさんだけれど美術館じゃないよ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:25| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

