2005年10月18日

思いでの橋☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-10-18T16:34:54-1.JPGimage/sakuragumi-2005-10-18T16:34:54-2.JPG 高校三年生の夏にお芝居のワークショップの合宿でなかよしのおんなの子みんなで 夜の自由時間に渡った鬼怒川の橋はまっくらで夜歩くとすごくこわかった 合宿の最終日に橋の上に座って友達とはなしたお互いの夢のこと 私にとっては素敵な夏の思いでの橋☆.。.:*・°
posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:34| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

