2005年09月29日

七虹眠れない夜は☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-09-29T04:57:56-1.JPG ななこが眠れない夜ってめったにないのですが(普段疲れがあまりにたまると24時間寝たりするぐらいで) 明日は中学のときいつも一緒にいた友達に会う日で (6月に会う約束をしてたのに私が体調を悪くて会えなくて)やっとみんなに会えると思ったら うれしくて眠れなくて どうしようと思って 音楽を久しぶりにゆっくり聴いたんです そしたら この曲聴きながら夜、桜並木を走ってたな〜とか 進路に悩んだ夏休みにひたすら聞いてたよな〜なんてたくさんの曲の ひとつ ひとつの 音を聴いて 歌詞を胸に響かせていたら 音楽をこんなにも好きだったことを、好きってキモチをなくしてしまってたことに 涙しました
posted by Sexual Kiss さくら組 at 04:57| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

