2005年07月28日

藤原七虹作品発表☆.。.:*・°

image/sakuragumi-2005-07-28T19:41:45-1.JPGimage/sakuragumi-2005-07-28T19:41:45-2.JPGimage/sakuragumi-2005-07-28T19:41:45-3.JPG すべて高校生の頃に描いた作品ですがすべて鳥なのが鳥好きを表していますね(笑) 絵を描く最初は 今回こそ青空にしようと想うのに 作品が出来上がると 毎回青空ではなくなってるんです みんな私のつくる色を見ると ななこのイメージには想像つかない色を表すといいますが 私は明るい色は表せません 深い色がすきです(-▲-)y-~~
posted by Sexual Kiss さくら組 at 19:41| 東京 ☀ | TrackBack(1) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

アイドルINDEX 藤原七虹
Excerpt: アイドルINDEX 藤原七虹
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-08-01 00:43
×

