2005年07月18日

ヘルブです!(私語ですみません… )

image/sakuragumi-2005-07-18T00:19:56-1.JPGimage/sakuragumi-2005-07-18T00:19:56-2.JPGimage/sakuragumi-2005-07-18T00:19:56-3.JPGななこをよくしってらっしゃるファンの方なら知っているとおもいますがななこはありえないほど機械が苦手なんです…( ̄○ ̄;)(ななぴは携帯からいつもサイトにかきこしたりみたりしてるのですが) ふわりんななこのサイトのBBSのかきこをしようとしたら 削除パスワードというのがありましてq(→ω←)p なんじゃこりゃりゃりゃで パスワードがわからないので新規書き込みができない状態でこまってます (>_< )( >_<) ふわりんななこの仲間のみなさん どうか そのパスワードの答えを教えて下さい(/_;)BBSにかいてください〜
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:19| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ななぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5161162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

