2005年06月06日

撮影会だよん☆

65.54.186.250.jpg

今日は、久しぶりの撮影会でした☆


「みんなに忘れられちゃってたら、どうしよう…」って思って、凄い心配でした。
でも、いつも来てくれる方々の顔を見たら、安心出来ました☆

それも、モンサンクレール(自由が丘で、めちゃ×2有名なケーキ屋さん)のケーキの差し入れやバスセット、ファンレターや花束を貰っちゃったぁ〜★

大阪や鈴鹿の遠方から来てくれた方々、いつも遠くから来てくれて、ありがとうございます★
帰り、大丈夫だったかなぁ…??


今日、撮影会に来てくれた皆様、本当にありがとうございました☆☆☆

65-1.54.186.250.jpg
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:46| 東京 🌁 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4157451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

