2005年05月24日

ただいまぁ〜★

セブ島のロケから、帰ってきました。


お天気は、あんまり良くなかったんですが、途中から晴れてたから、良かったぁ☆

ホテルは綺麗で、お部屋やプールは可愛いし、目の前が海で景色が最高だったのぉ♪

ご飯は、シーフードやお肉をグリルして貰ったり、バイキングだったりで美味しかったですよん☆


撮影は、大好きなカメラマンsanの木村智哉sanに撮って頂いて、
パソコンで見せて貰ったら、すごく綺麗に写ってましたぁ☆
あの写真で、お見合いしたいもん。
出来上がりが、楽しみですわん。


他にも、いっぱい写真を撮ったので、
オフィシャルホームページ『ココナッツ ハウス』に載せるので、見て下さいね☆

http://www.coconaweb.com

cocona446-1.JPG
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:14| 東京 🌁 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3858681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

