2005年05月15日

チョッキン☆

image/sakuragumi-2005-05-15T17:44:10-1.jpg


此奈は、美容院に来ていま〜す☆



ここは、いつもジャケットの撮影でお世話になっている、カメラマンの河野英喜sanに紹介して頂いて、ずっと通っている恵比寿にある美容院です。


上手いし、丁寧なのぉ〜☆


それに、美容師sanは元メイクsanで、髪の毛の長さやカラーの色を、撮影と調整してくれるんだぁ。

だから、安心じゃ〜いっ★


お店が、リラックス出来るから、自分のお部屋の様に、いつもくつろいでます♪

たまに、寝ちゃうし… (汗)




posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:44| 東京 🌁 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

