2005年05月10日

ぷぅ〜

05-05-06_17-03.jpg

こんばんわ☆彡



ただ今、此奈はホームページのリニューアル作業中で〜す。

このところ、寝るのは3時、お友達はパソコンになっております… (汗)


『ココナッツハウス』を閉じてから約3ヵ月、ここまで長かったよ〜。

それまでの半年間、毎日日記を書いて、みんなとBBSで毎日お喋りして、生活の中心でした。

最初は、少しの方しか見てくれてなかったのが、何十人→何百人となって、毎日約千人の方が見てくれるまでに、成長しました。

だから、早く復活しなきゃ☆


今回は、ホームページのレイアウトや、画像のデザインや色、写真の大きさなど、此奈が決めたり、意見をいっぱい出しました。

それを作成して貰って、パソコンにアップしてからバランスを見て、何度も変更したりしながら、作って頂いています。

だから大変…

でも、お陰でかなり良い感じです♪


明日から、DIARYも始まるので、見てみてね★
http://www.coconaweb.com



posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:35| 東京 🌁 | TrackBack(0) | COCONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3538617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

