2006年12月12日

皆様お久しぶりです☆

061212_1302~01.jpg

どうも〜(^◇^)ノ

お久しぶりの更新になってしまいました(汗)

外は凄く寒いけど、元気に外出してますか?

え〜と‥私は若干引きこもりです(笑)

写真はあいりちゃんと私のDVDジャケットの裏の写真です。

凄く豪華な作りで嬉しくなりました♪

ジャケットの裏一面写真になってるんです☆☆

さてさてイベントシーズン到来ですが(汗)

X'masの予定ありますか?

え?彼女とデート?


アーア゛〜聞こえなぁ〜い(笑)

そこで私からのお誘い(はぁと)

12月24日クリスマスイヴ☆

撮影会☆があります☆

私と一緒にX'masの思い出つくっちゃお〜☆

東京写真連盟主催
http://www.tspl.jp/plan/index.htm

GPSオフィシャルサイトにも詳しく載っています♪

今回のDVDはカナ〜リSexyです☆
ヤバいですよっ(笑)

ホームページも完成間近です☆
近日公開(笑)


じゃっX'masイヴに会いましょう☆


浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:30| 東京 ☁| なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。