2006年10月12日

おひさしぶりん♪

061008_1719~02.jpg061012_1118~01_0001.jpg

皆様お久しぶりんです
アリエル撮影会の制服コント写メです(笑)

あおタンは現役でいけるカワユさでつが!

撮影会に来て下さった方、私の風邪うつしてしまったかもしれません

久々に水着だぁと思い撮影会前にダイエットサプリ飲んでました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここ何日かで風邪が悪化してしまい、昨日やっと病院に行けました

風邪ひいて寝込んでる場合じゃないよ私!って思ってるんだけど

体が色んなものを拒否してます(汗)

こんな時は香りにも敏感になる事に気付きました。

キツイ香水から逃げ、タバコの煙から逃げ
(笑)

夜10時位には寝て(嬉)


早く元気に鳴らなきゃね☆

そう、それはそうとホムペの話でつが、本当に(笑)今年中に出来ますので

みなみなさま楽しみにしていて下さいね☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 11:43| 東京 ☀| なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

