2006年08月28日

亀戸サンストリートワ

060827_1512~0001.jpg今日わ初の亀戸サンストリートライブでした!お店がたくさん入っているショッピングモールでイベントしました(・ω・)/たくさんのお子様やお母様お父様や幅広い年齢層の方々がいてたくさんの方にさくら組の曲を聞いていただけてうれしかったですo(^▽^)o小さい子供が私たちを見て一緒に踊ったり歌ったりしてる姿をみて感激☆しましたそういえば私も子供のころアイドルに憧れて歌ったりしていたな・・とか。今自分が見られてる立場になり、なんて私は幸せなんだろうと実感したあいりでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:56| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22909193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

