2006年08月13日

☆アリエル撮影会☆

VFSH0043.JPG
ハウススタジオでの撮影会は確か初めてでしたよね(^-^*)
可愛らしいベッドやクマのぬいぐるみ☆
お花の咲く屋外やプールに入っての撮影会も初めてだったので
ゆきな、とても楽しかったです☆゜*;.。.
今度アリエルさんにお邪魔する時は、自前のクマグルミ(命名→大五郎)を連れて行きます(´▽`*)
皆さんも予報に反して暑い中、足を運んで下さり有難うございました【*^-^*】
今度ベストショットを見せて下さい(^-^*)

所で撮影会後、茜さんと秋葉原に行って参りました☆
撮影会で使える衣装があるかなと思って初めた探索でしたが
それよりも興味を引く物が沢山ありました♪
秋葉原面白い(/▽\*)
ゆきなでした【*^-^*】


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
ヤプログ復旧しないかなぁ…
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:21| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。