2006年07月25日

あひ〜(●´∀`●)

060724_180730.jpgかわゆすなーゆきなたん(萌)
というわけで〜ライブに来て下さった皆々様ありがとうございます(●´∀`●)
平日だというのに感謝感謝でごじゃりまつ(涙)
そうそう!またまた缶バッチが完売しましたよ〜☆
頑張って作った甲斐があたね〜(T-T)今回の缶バッチはシーナとなつき姉たまで作ったんだけど、めちゃめちゃ大変だたの〜!前回の缶バッチを一人で作ったゆきなたんに感動しましたわ(笑)

☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 04:14| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21353995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

