2006年07月14日

(●д●)ポカーン

image/sakuragumi-2006-07-14T12:32:38-1.jpg

皆様このアチー中元気ですか?
昨日は勉強のためNHKのドラマの現場にいきました

そして今日は事務所移籍の為新しくプロフ撮影に行ってきますた
(o^-’)b

その後くねくねしながらボイトレ(笑)

アイドル揺れ(笑)が苦手で、どうにかカッコヨク見せたくて
模索中(o`∀´o)

さっきまで茜たんとあおたんとハイテンショントーク(笑)

帰り一人になってもテンション下がらず、
デカイ独り言をいいつつ色々寄り道して帰りますた
(o`∀´o)

明日はセクシャルキッス祭りだからね☆
ライブインで待ってるよ〜☆

浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:32| 東京 ☀ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20771622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

