2006年07月09日

(*´∇`*)

image/sakuragumi-2006-07-09T23:25:52-1.jpgimage/sakuragumi-2006-07-09T23:25:54-2.jpg 今日アケスタ&ライブに来てくれた皆様ありがとうございました☆ 最後まで参加できずにごめんなさい。どうやら熱が出ました汗 でもでも次のライブなどなど素敵なイベントが待っているので、早く治します!とくにハナタレっコは治さねば。アホっぽさ全開になっちゃう(笑) また次のイベントで会いましょうねヽ(´∇`)ノ 頂いた写真&さくらんぼとっても嬉しいです 浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:25| 東京 ☔ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

