2006年06月25日

☆サファイア撮影会☆

image/sakuragumi-2006-06-25T18:17:16-1.jpgimage/sakuragumi-2006-06-25T18:17:17-2.jpg今5部が終わりました〜☆
今日はGRの吉川麻衣子ちゃんと堂上静華ちゃんと撮影会ですた(●´∀`●)
二人ともいい子だった〜☆
今日の撮影会も楽しかったです☆来て下さった皆さんありがとうございました(^_-)-☆


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:17| 東京 🌁 | TrackBack(1) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19835269
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

イベント、撮影会お疲れ様でした☆
Excerpt: 土曜日のイベント、日曜日の撮影会と、2日レンチャンお疲れ様でした。 先ず、イベントで「お初!」だったのですが、そのはちゃけた元気っぷりに圧倒され、悦に入った歌いっぷりに爽快し、笑顔を絶やさない天真爛..
Weblog: かえるにかたつむりにこいぬのしっぽ=2=
Tracked: 2006-06-26 16:54
×

