2006年06月18日

☆多謝☆

image/sakuragumi-2006-06-18T22:02:09-1.jpg
今日はとにかく沢山の方にSKSを見て貰えて、凄く嬉しかったです【*^-^*】
初めましての方も沢山☆SKSのステージはいかがでしたでしょうか(?_?)
改めてまして、これからも宜しくお願いします(^-^*)
1人1人個人での活動もしていますので、各HP等も見てみて下さい☆

私事ではPLIME様とアドレス交換しちゃいましたの(/▽\*)
いやん嬉しい♪♪

今日の感想は長くなってしまうので、↓を読んで下さると嬉しいです☆゜*;.。.

皆さん今日も有難う(^-^*)
明日も宜しくお願いします☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:02| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19476687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

