2006年06月17日

☆みゅ〜ちょ☆

image/sakuragumi-2006-06-17T23:08:21-1.jpg
今日は蚊に刺されませんでしたよ☆(笑)

今日は皆さんの大切さ(凄さ)を改めて感じたLiveでした。
1人でも応援して下さる方がいるのなら、ゆきな頑張れます☆゜*;.。.
マネージャーには「頑張れる三歩手前まで頑張って下さい」と言われましたが、気が付いたらむしろ三歩進んでました☆

☆本当に有難うございます☆

打ち合わせも終わり只今帰宅中(^-^*)

明日は15:00に秋葉原☆忘れてはなりませぬぞ【*>_<*】


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:08| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19420282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

