2006年06月14日

☆こんばんわ☆

image/sakuragumi-2006-06-14T18:37:53-1.jpg
お久しぶりのゆきなです☆
11日のemmys撮影会では沢山の方にお逢い出来て幸せな一日でした(^-^*)

今週は忙しいですよ☆

17日(土)みゅ〜ちょ
新宿御苑:サウスタワーホール
http://chop.dorachan.com/miucho/mc.html
に始まり、
18日(日)AiaiMusicCarnival
秋葉原:石丸電気SOFT2
http://www.ishimaru.co.jp/event/16010683

19日(月)今夜はParty魔法でナイト
四ッ谷LiveInnMagic
http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/

と、Liveイベントが盛り沢山です【*^-^*】
18日のイベントのみチケットの入手方法が違うので要注意【*>_<*】
詳しくはリンク先を見て頂けると嬉しいですにゃ☆゜*;.。.

そして来週21日にはCD発売が控えています。
皆さんの応援のおかげで、CDと言う形にする事が出来ました。本当に有難うございます(*^-^*)
けれどこれが終点ではなく、これからも成長してもっと良いSexualKissさくら組を皆さんに見て頂ける様に頑張ります☆゜*;.。.

CD発売後の24日(土)には、シーナ茜ちゃんのDVD発売イベント。

……何かあるかな……?

明日辺り、ゆきなブログに詳細アリ♪
SKS速報はこちらで☆(笑)


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
☆Bustier発売中☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:37| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

