2006年06月08日

ゲーム

image/sakuragumi-2006-06-08T05:08:44-1.jpgみなさんわ ゲームしていますか(?_?) あいりは まったく ゲームはしないんだけど このニンテンドーゲームだけはするの('-^*)/今流行りの脳を鍛えるやつね ニンテンドーゲームって売り切れで手に入らないけどあいりの地元にわあったの(*v_v*)zzZ 小学生の問題が多くで小学校時代を思い出したよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: みんなは 最近どんなことはまってるのかな

posted by Sexual Kiss さくら組 at 05:08| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

