2006年06月03日

またぁ〜

image/sakuragumi-2006-06-03T18:19:50-1.jpgimage/sakuragumi-2006-06-03T18:19:51-2.jpg

ライブ以降ファンの方から頂いた、
写真やお手紙、タイのニュースペーパー?をまたーりかつ
ガン見してのんびりしてます☆


ぶろぐものんびりになっちゃってスマソ
いやぁ、言い訳させて!
寝るの大好きな私としたら、楽しみの一つなんですけど、

ソロソロ、タオルケットの季節じゃないですかぁ〜笑

んで、新しく買ってきたわけですよ、
それを見つけた瞬間ビビってきたですよ
これは絶対気持ちいいハズ!!

と思って使ってみたらビンゴですよ

心の中でoh〜yesって叫んだよ。

上のモコモコしてる奴がそうなんですけどね、

気持ちよすぎてねーなかなかやり手ですね奴は笑

てゆーか起きろって思われてそうですが
(´∀`)

今日作ったトマトとホタテの冷たいパスタ
ウマー(*゜Д゜)ですた



浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:19| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18788820
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

