2006年05月11日

☆有難う☆

image/sakuragumi-2006-05-11T17:52:28-1.jpg
平日でお忙しい中、ガールズパニックにお越し下さり(^-^)有難うございました☆゜*;.。.

皆さん傘は持っていましたか?濡れていないか心配です。
どうかお体は大切にして下さいね。

今日のLiveではCDの先行予約がありました(^-^*)
今後、個人やSKSのイベントでも先行予約の受付があると思います。
予約特典もあるそうなので、皆さん是非予約しちゃって下さい☆
6月21日の発売日にお手元に届きます☆゜*;.。.

あ☆
今日来られなかった方は、7月の放送を楽しみにしていて下さいね【*^-^*】


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:52| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

