2006年04月26日

ごめんなさい(><;)

image/sakuragumi-2006-04-26T00:39:41-1.jpgあいりん 風邪引いちゃってお休みしてましたヾ( ´ー`) みなさんに お返事書けなくてごめんなさぃ 無事治りましたフライパン(目玉焼き) さくら組のライブお疲れ様でした[]楽しかったよん('-^*)/ 笑いもありでよかったですo(^▽^)o これからもよろしくね[]
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17043936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

