2006年04月17日

結婚式2〜涙編〜

image/sakuragumi-2006-04-17T17:26:29-1.jpgそして、兄のアレン(22)が入場してしばらくしてお嫁さんのまさこちゃん(21)が入ってきました。
神父のポールの素敵に響き渡る声の中、アレンが結婚しちゃうんだとしみじみ考えていると何だか胸にきてうるっとしたのですが、そのアレンを見てみると嫁のまさこちゃんよりも先にボロボロ泣いていてさっきまでの感動がすーっと引きました。隣の母を見てみると私と全く同じ反応(笑)
まあ、何はともあれたくさんの人達に祝福されながら結婚をするってとても素敵ですね(^_^)


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:26| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

