2006年04月17日

結婚式1〜ポール編〜

image/sakuragumi-2006-04-17T17:26:16-1.jpgいや〜昨日一日楽しかった〜(●´∀`●)
実はですね、昨日は兄アレンの結婚式と被ってまして横浜と秋葉を駆け回ってました(笑)

昨日はまず先に親族挨拶のために式の会場に行ったのですが、駐車場の入口付近に私服で金髪のガイジンさんが立っていました。『何であんなとこにいるんだろうね、てかポールって感じだね』と、弟の遼が言いました。母も『あ〜確かにマイケルじゃなくてポールだね』『うん、ポールっぽいね〜』と、ふざけながら和やかに会話をしながら会場に向かい、式が始まりました。入ってきた神父さんを見てびっくり、先程みんなで話していたポールじゃないですか。更に驚きだったのが、自己紹介をしたその神父さんの名前が本当にポールだったのです。神聖なる一番最初の式の最中に弟と母と私は笑いが止まりませんでした。


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:26| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。