2006年04月16日

☆有難うございました☆

image/sakuragumi-2006-04-16T22:27:18-1.JPG
SexualKissLive、無事に終りました【*^-^*】
新VerのStandUpBoysはいかがでしたか♪
大きな変化は途中でかけ声が入った事でしょうか。
「S.U.B!スタンドアップボーイ!!」
次は皆さんも一緒に声を上げて下さいね【*^▽^*】


Live終了後、ゆきな一人だけ早めに会場を出たのですが、待っていて下さった皆さんの前を素通りしてしまってすみませんでした(:_;)
次回はもっとゆっくりお話したいです【*>_<*】

今日は本当に有難うございました☆゜*;.。.
次は5月5日のさくら組イベントでお逢い出来ると思います。
新曲、楽しみにしていて下さいね☆☆☆


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:27| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。