2006年03月26日

さくら咲いたねっ。・゜゜★

image/sakuragumi-2006-03-26T16:19:51-1.jpg
3月の『sexualkissさくら組』2日間ライブ。・゜゜★
終了しましたo(^-^)o
一日目は皆ちょっと緊張してて。
二日目は、本番前に裏でたくさんのハプニングがありました…
いっぱい泣いちゃったり…。ねっ★
でもその分、さくら組またまた絆深まっちゃいました。・゜゜★
ステージでは皆さんから元気をいっぱいいっぱいもらって☆☆☆

さくら咲いたかなっ★

ライブに来て応援して下さった皆さん、本当に有難うごさいました☆

これからも、sexual kissさくら組は頑張ります★


posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:19| 東京 ☁ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

