2006年10月20日

☆LiveInnMagic☆

0.jpg
初のてぶらっくすはいかがでしたか(^-^*)

この後SKSも出ますわよ☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 19:56| 東京 🌁| ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ありゃ

061015_230758.jpg最近ブログ更新率が悪いわね〜(悪)


てかなつき姉たまの久々コメントがあるじゃないの!!(●´∀`●)


二人ともセーラー萌えだね〜ww





(*´・Д・)(・Д・`*)ネー



☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 05:33| 東京 ☀| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

おひさしぶりん♪

061008_1719~02.jpg061012_1118~01_0001.jpg

皆様お久しぶりんです
アリエル撮影会の制服コント写メです(笑)

あおタンは現役でいけるカワユさでつが!

撮影会に来て下さった方、私の風邪うつしてしまったかもしれません

久々に水着だぁと思い撮影会前にダイエットサプリ飲んでました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここ何日かで風邪が悪化してしまい、昨日やっと病院に行けました

風邪ひいて寝込んでる場合じゃないよ私!って思ってるんだけど

体が色んなものを拒否してます(汗)

こんな時は香りにも敏感になる事に気付きました。

キツイ香水から逃げ、タバコの煙から逃げ
(笑)

夜10時位には寝て(嬉)


早く元気に鳴らなきゃね☆

そう、それはそうとホムペの話でつが、本当に(笑)今年中に出来ますので

みなみなさま楽しみにしていて下さいね☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 11:43| 東京 ☀| なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ライブインマジック終了

photo.jpg満員御礼ありがとうございましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 初のクイズやあおばちゃんのバスガイドっぷりにはおもしろかったしおどろいたねヾ(≧∇≦*)ゝ あいりんも 今度はナースネタいくか〜(`∀´) みんな 盛り上がってくれてありがとう 楽しかったよ!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:50| 東京 ☀| あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

○今日も雨○

0.jpg
一昨日の発売イベント、昨日の撮影会☆
皆さん有難うございました【*^-^*】

いつも応援して下さる方、遠くからいらして下さった方etc沢山居て
最後はちょこっと泣いてしまったゆきなでした(´▽`;)

撮影会も、終始アットホームな雰囲気で進みました(^-^)

皆さんとお話出来るのは勿論
ファンの方達の楽しそうな会話(交流)を見聞きすると、ほっとすると同時に嬉しくなってきます☆

みんなで「仲良しこよし」になれたらいいな☆゜*;.。.

でもリーダーゆきなね(笑)


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 10:33| 東京 ☔| ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

