2006年09月29日

☆明日はいよいよ☆

や0_003.JPG
てぶらっくすの1stイベントっ【*>_<*】

ストロボの振り付け大丈夫かなぁ(/_;)歌詞もちょっと不安デスι
皆さん、ゆきなが立ち位置間違えたら優しく笑ってあげて下さい(´`;)

1時間のイベント☆ゆきな達と濃ゆい時間を過ごしませう(/▽\*)



翌日10月1日はサファイア撮影会もあります(^-^*)
そちらも是非ゼヒ宜しくです☆


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 12:20| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

☆聞いて聞いて☆

0.jpg
宣伝しか書かない奴とか思わないでね(*・・*)

てぶらっくすの1stDVDが、明日発売となります【*^-^*】
そして発売記念イベントを

9月30日(土)
秋葉原 石丸電気ゲーム1
http://www.ishimaru.co.jp
開始18:00

のみで予定していましたが、急遽

10月28日(土)
大阪信長書店
http://www.nobunaga-event.com/eventchannel.html
15:00開始

10月29日(日)
名古屋ヤマギワナディアパーク店
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/nagoya/n_06102913.html
開場12:30/開始13:00

も追加されました(^-^*)

初の遠征イベントだぁ☆
今からワクワクしちゃう【*^-^*】
賑やかで楽しいイベントにするので、皆さん是非いらして下さいね☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
↑来月のお仕事情報UPします☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:49| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

誰?????

photo.jpg正体ゎ………


Sun street LIVE前の楽屋で………
別世界にいる、水瀬 葵です。


よかった〜生還出来て。笑


ぁおいでした♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 08:31| 東京 | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

デジ屋台

060909_211611_ed.jpg今TBSのデジ屋台にシーナが出てるよ〜(●´∀`●)

見てくだされ♪♪


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:33| 東京 ☀ | TrackBack(1) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ひかり荘!

200609232339000.jpg本日23日、24時〜28時までひかり荘のエッグアイドルに水瀬葵でまぁ〜〜すヾ(*~▼~)σ

ぁおたんいっぱいしゃべりたいと思ってマス★☆★


みなさんぜひぜひ、

ひかり荘でぁおとミート♪♪


ぁおいでした(*^_^*)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:44| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

デカビタほしい。

200609051330000.jpg常夏っのにゃんにゃんにゃんにゃん〜♪♪♪♪

夏がく〜〜ればにゃにゃにゃにゃにゃ〜♪♪♪♪♪

と、ぁおゎサマーソングを歌って…………


うわぁ〜秋になってしまったぁ( ̄□ ̄;)!!


うっかりポンチ。


てぶらっくすの活動も始まって、なんだか楽しみデス(*'ー'*)ノ


今日もライブ頑張るJOY★☆★↑↑↑↑↑



ぁおいでしたρ(^∇^*)♭
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:36| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆改めまして☆

0.jpg
ご紹介します☆

新しくSKS入りしました《青葉はるか》ちゃんです【*^-^*】

(●´∀`●)さんの時と同じくハプニング娘でお顔だけ拝見しておりました♪

今日は青葉ちゃんが加わってから3回目のLive(^-^*)
新しいSKSを見に来て下さいっ☆゜*;.。.
今日のMCではとある発表もあります【*>_<*】


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:26| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ライブ見学o(^-^)o

060917_2201~0001.jpg今日は さくら組はライブ見学をしました(^O^)/プライムさんや桜mint’sさん他たくさんのアーティストさんです。やっぱり体力あるしみんなエンターテイメントだなぁ…と感心した1日でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:37| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

2作目DVD!!

060916_153533.jpgというわけで、シーナ茜はグアムにDVDロケ行てきますたわ〜(●´∀`●)





天気が良かったもんだから身体中日焼けでヒリヒリ





(´ι_`;)イタイオ




キュートでエロスな仕上がりになったと思うので、1月発売(予定)をお楽しみに〜





(*´・Д・)(・Д・`*)ネー





☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:51| 東京 ☁ | TrackBack(1) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金閣寺

060915_1509~0002.jpg金閣寺です♪(*^ ・^)ノ⌒☆すごいきんぱく☆歴史を感じますね♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:11| 東京 ☁ | TrackBack(1) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

京都

060914_1710~0001.jpgただいま 京都にきています(σ・∀・)σ京都は癒されますな〜子供のころすんでのところでいました(^O^)/地元にも行きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆小学校変わってなくてよかったo(^▽^)o京都弁になってしまうわ〜おおきに〜(^〜^)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:21| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ライブ

060910_1514~0002.jpgまたまた 続けてのライブでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆ライブは渋谷で初めてのライブハウスでしたo(^▽^)oそういえば昔お笑いのライブに来たきがします('-^*)/ 昔 英知出版系で雑誌で一緒だったアイドルの子もいてうれしかったですo(^-^)o
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:31| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ

060910_1158~0001.jpg日曜日は秋葉原の石丸電気でライブをしましたぁo(^▽^)o初めての新メンバーあおばちゃんが参加のライブでした(=^▽^=) みなさんたくさん来てくれてありがとうヽ(゜▽、゜)ノ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:24| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

今日のライブ☆

060910_1623~0001_0001.jpg
☆お知らせ☆

受付でさくら組予約で来ました。と言って下さい。
前売り扱いになりまぁす(o≧∇≦)o
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:58| 東京 ☁ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

☆SexualKissLive☆

0.jpg
SKSの楽屋がパニック☆

ゆきなはあたふた(´▽`*)

皆さん今日は宜しくね☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:40| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

髪の毛

200609081310000.jpgかなりやばかったから今日は美容室に行きました!(^O^) すっきりしたよ やっぱ 美容室わいい!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:30| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

モバイル撮影☆

060905_1330~01.jpg

で、海に撮影に行きましたぁ☆
スゴく天気が良くてびつくり!?(ノ゜O゜)ノ

茜ちゃんは晴れ女だそうです。
今日の撮影でかなり焼けちゃった私(泣)

凹み気味でどうしよぅ‥とか考えてた帰りの車内

マネージャーさんが温泉をハケーン!

もぅね、一人でテンションぶち上げになりましたよ(笑)

さくら組のみんなと温泉♪

ウキウキ♪

とてつもなく良い眺めでしたわ(笑)

温泉気持いいし、みんなと一緒で楽しいし、
夏の最後にかなり良い思い出になりました☆
もうその後はルンルンでしたよヽ(´∇`)ノ

浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 03:15| 東京 ☀ | TrackBack(1) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

☆モバイル撮影☆

ら0_002.jpg
スチール撮影だと思っていたらムービー撮影でした☆

皆で海に行くのは初めて(^-^*)
最初は素直に楽しんでいたのですが
段々と強くなる陽射しに負けちゃいました^-^;
移動のバンが凄い静か(´▽`*)

次の撮影も頑張ります☆


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:25| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

☆正式決定☆

0.jpg
新ユニットDVDの発売日&発売イベントがちゃんと決まりました(笑)

9月28日(木)
ピーエムドットスリーさんより発売で☆
9月30日(日)
秋葉原石丸電気ゲーム1さんにて
18:00〜イベントをやります【*^-^*】

ですがこれ以上の詳細はゆきなもマネージャーも知らないので
↓石丸電気さんのHP↓
http://www.ishimaru.co.jp/
にて確認して頂けると嬉しいです^-^;
↑まだ未掲載です(*_*)

また、10日のSexualKissLiveへのゲスト参加も決まりました☆゜*;.。.

…大丈夫かな…色々と…(*・・*)
…大丈夫じゃなくてもやるしかない(´▽`*)
頑張るから、皆さん引かないでね(/△\*)
…詳しくは10日のLiveにて♪


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:01| 東京 ☀ | TrackBack(1) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

DVD

060903_1944~0001.jpg 久しぶりにDVDを見ました。動物ものに弱いあいりは子ギツネヘレンを見ました この物語は少年と目と耳が聞こえないきつねのお話です 一生懸命に生きようとする二人のはなし 命とはなんなのかと考えさせられるお話でした あいりん泣いてしまいました(;_;)みなさんも見てみてね('-^*)/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:02| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

