2006年06月08日

ゾンビオブザデッド3

image/sakuragumi-2006-06-08T21:29:37-1.jpg出来上がったみたいです〜(●´∀`●)わたしにとっては初のVシネマだったのでどんな仕上がりか楽しみです☆
ゆきなとシーナがゾンビになってます〜(●´∀`●)
うぷぷ〜☆


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:29| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム

image/sakuragumi-2006-06-08T05:08:44-1.jpgみなさんわ ゲームしていますか(?_?) あいりは まったく ゲームはしないんだけど このニンテンドーゲームだけはするの('-^*)/今流行りの脳を鍛えるやつね ニンテンドーゲームって売り切れで手に入らないけどあいりの地元にわあったの(*v_v*)zzZ 小学生の問題が多くで小学校時代を思い出したよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: みんなは 最近どんなことはまってるのかな

posted by Sexual Kiss さくら組 at 05:08| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

レッスン〜

image/sakuragumi-2006-06-07T20:51:03-1.jpg今日のレッスンにはマネージャーさんも見に来てくれて差し入れまでしてくれました☆
が…、差し入れは『ヘルシア』。
言いたいことがとてーも分かりました(●´∀`●;)


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:51| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

☆ダブルH☆

image/sakuragumi-2006-06-06T17:02:56-1.jpg
今日はダブルヒロインの放送日です☆
27:15〜27:45と真夜中で辛いのは解りますが(笑)皆さんゼヒ見て下さい【*^-^*】

所でゆきな表紙のBustierも発売中です☆
レジに出す時は裏返しだと怖くないですよ(´▽`*)
ゆきなも裏返しで買いました(笑)


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:02| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

またぁ〜

image/sakuragumi-2006-06-03T18:19:50-1.jpgimage/sakuragumi-2006-06-03T18:19:51-2.jpg

ライブ以降ファンの方から頂いた、
写真やお手紙、タイのニュースペーパー?をまたーりかつ
ガン見してのんびりしてます☆


ぶろぐものんびりになっちゃってスマソ
いやぁ、言い訳させて!
寝るの大好きな私としたら、楽しみの一つなんですけど、

ソロソロ、タオルケットの季節じゃないですかぁ〜笑

んで、新しく買ってきたわけですよ、
それを見つけた瞬間ビビってきたですよ
これは絶対気持ちいいハズ!!

と思って使ってみたらビンゴですよ

心の中でoh〜yesって叫んだよ。

上のモコモコしてる奴がそうなんですけどね、

気持ちよすぎてねーなかなかやり手ですね奴は笑

てゆーか起きろって思われてそうですが
(´∀`)

今日作ったトマトとホタテの冷たいパスタ
ウマー(*゜Д゜)ですた



浅田なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:19| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

○ゆきなの6月○

image/sakuragumi-2006-06-01T11:30:46-1.jpg
6月2日(金)
雑誌「Bustier」発売
http://bustier.ne.jp
表紙&インタビュー

6月6日(火)
テレビ東京 ダブルH(ダブルヒロイン)
AM3:15〜AM3:45

6月11日(日)
emmys撮影会(岐阜)
http://www.taskoffice.jp/emmys.htm

6月17日(土)
みゅ〜ちょ!(Live&撮影会)
http://chop.dorachan.com/miucho/mc.html
チケット予約は「SexualKissさくら組」でお願いします。

6月19日(月)
今夜はParty魔法でナイト(公開録音Live)
http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/
チケット予約は「SexualKissさくら組」でお願いします。

6月21日(水)
1stマキシシングル
「Stand Up Boys」発売

6月24日(土)は、シーナ茜ちゃんのDVD発売記念イベントに参加します(^-^)
みんなで茜ちゃんを応援に行きませぅ♪
ゆきなは1部に参加します(^-^*)


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 11:30| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

