2006年04月30日

image/sakuragumi-2006-04-30T23:25:38-1.jpg散歩していたら 『あら、たんぽぽ』とすごく嬉しい気持ちになり写メしたよ。外はもぅポカポカ春だね 今の季節一番好きダナ。。。
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:25| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rosewater。゜。。+

image/sakuragumi-2006-04-30T22:35:18-1.jpg

イランの薔薇水です。飲み物だけど、化粧水にもなります。

ルームスプレーにもなります。


原材料‥バラ

としか書いてありません。

(;゜Д゜)


なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:35| 東京 ☁ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○クランクアップ○

image/sakuragumi-2006-04-30T20:51:34-1.JPG
クランクアップパーティにお邪魔しています☆
ハリウッドで10月に公開される「THE GRUDGE2」です。
お招き預かりまして有難うございます☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:51| 東京 ☁ | TrackBack(1) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○お知らせ○

image/sakuragumi-2006-04-30T16:29:12-1.data
5月3日(水祝)
Girls Summit
秋葉原駅前 UDXビル2F/AKIBA-SQUARE
START/18:00 入場無料
Live出演者:サニチル.PLIME.SexualKissさくら組.あいり&めいりMC/MIJ(マサキ&イクト)
詳しくはSexualKissホームページに記載してあります。

5月5日(金祝)
SexualKissさくら組イベント
オフィスサファイア
(全4部:撮影会.Live)
詳しくはオフィスサファイアさんのHPをご覧下さい。

5月10日(水)
ガールズパニック!!
Studio Cube326
Live出演者:手島ゆう.SexualKissさくら組.あいりめいり.Water他
詳しくはSexualKissホームページに記載してあります。

5月28日(日)
Live決定
詳しくは四ッ谷LiveInnMagicさんのHPをご覧下さい☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:29| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

☆岩盤浴デビュー☆

image/sakuragumi-2006-04-27T18:44:27-1.JPG
初めて岩盤浴に行ってきました。
サウナが苦手なゆきなだけど、茜ちゃんと一緒に3時間も入っちゃった(^-^*)
疲れも取れるし元気が出る【*^-^*】
時間があったら毎日でも行きたいな☆゜*;.。.

これからボイトレです。頑張るぞ♪


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:44| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ソムタム(´∀`)

image/sakuragumi-2006-04-26T16:39:56-1.jpgimage/sakuragumi-2006-04-26T16:39:57-2.jpgimage/sakuragumi-2006-04-26T16:39:57-3.jpg

作ってみた☆
ぷらぷらしてたら青パパイヤを見つけて
久しぶりに料理してみよっかなぁ〜って

なつき
posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:39| 東京 ☁ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×痛ぁーい×

image/sakuragumi-2006-04-26T15:37:58-1.jpg
足を怪我しちゃいました【*>_<*】
春は足元が目立つのに…いやん(/△\)

今日はダンスレッスンです☆
今日から新曲の振り付けが始まるので楽しみですわ☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:37| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい(><;)

image/sakuragumi-2006-04-26T00:39:41-1.jpgあいりん 風邪引いちゃってお休みしてましたヾ( ´ー`) みなさんに お返事書けなくてごめんなさぃ 無事治りましたフライパン(目玉焼き) さくら組のライブお疲れ様でした[]楽しかったよん('-^*)/ 笑いもありでよかったですo(^▽^)o これからもよろしくね[]
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

あっ…

image/sakuragumi-2006-04-25T18:58:20-1.jpg写メ付け忘れますた…。

逝ってきまつ…orz


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:58| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぷぷぅ( ´ЩЩ`●)

今日の深夜3:15テレビ東京で『WH』でございます。

葵タソとシーナタソ出演ですわ〜録画キボンヌ(●´Д`)


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:54| 東京 ☁ | TrackBack(2) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ベーグルだよ

image/sakuragumi-2006-04-23T21:55:43-1.jpg

オナカすいたからベーグルを焼いてみた

ウマー(*゜Д゜)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 21:55| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹すいたー

image/sakuragumi-2006-04-23T18:13:42-1.jpg月末決算大忙しって感じな季節ですな(●´∀`●)
早いもので、もうすぐ5月ですよ〜!
こうやってどんどん季節が移り変わっていくのも情緒があって素敵ですね☆
結局、一度もお花見出来ず桜が終わてしまた〜( ̄▽ ̄;)


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:13| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ここ一週間〜(;・ω・)ノ

image/sakuragumi-2006-04-22T00:26:14-1.jpgimage/sakuragumi-2006-04-22T00:26:14-2.jpgimage/sakuragumi-2006-04-22T00:26:14-3.jpg


どーしょ、どこから書こうかな‥。

えーとですね、ここ一週間、本当アホみたいに落ち込みまくりで、

親友ちぃーちゃんが飲みに行こうよ!って誘ってくれたので行って…


酔っ払い_/ ̄|〇



そんで昨日また違う友達が誘ってくれて今度は


二日酔い_/ ̄|〇



【友】弱いのに自分の事虐めるみたいに飲むからだょ〜。

ははは(´∀`)

みんなありがとう☆ある友達は私が余計な事考えないように
毎朝ギャグメールを送ってくれるって言ってくれた。
そして今日の朝…

【ぉまえに喰わせるタンメンはねぇ!!】
って着声を送ってくれた笑

(;ω;)うぅっ優しいでつね!

そんなこんなで、
溺れてももがいても少しづつ前に進めればいいや!
って思って今日二日酔いを力技で治したところで、

ダンスの先生のライブに行って来ました
行ってよかったぁ♪みんなノリノリで楽しくて
私も楽しくなって写真のクマさんと踊ってました笑

楽しい歌声も癒やされる歌声も笑顔もいい感じに吸収して
お家に帰って来ました(=^▽^=)

明日も頑張ろう!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:26| 東京 ☀ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

★sexualkissライブ★

image/sakuragumi-2006-04-19T04:00:33-1.jpgimage/sakuragumi-2006-04-19T04:00:33-2.jpg
ライブに来て下さった方々。・゜゜★
皆さん、

有難うございました☆
ライブの後も撮影タイムがあったり、皆さんと一杯お話が出来てとっても楽しかったです(*^_^*)

☆☆真尋の大広間☆☆http://sea.advenbbs.net/bbs/fujisannwa.htm
良かったらいつでも、遊びに来てくださいっ★


☆真尋☆


posted by Sexual Kiss さくら組 at 04:00| 東京 🌁 | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

no-title

image/sakuragumi-2006-04-18T23:56:12-1.jpg

ライブに来てくださったファンの方々

ありがとうございました。
フリ間違えちゃったけど…



写真は……そう思えたらいいなっていう言葉を見つけたので
撮ってみました。



posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:56| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVE岩盤浴

image/sakuragumi-2006-04-18T20:49:09-1.jpgうまー☆☆
紫芋らぶ〜(●´∀`●)


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:49| 東京 🌁 | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

結婚式3〜ブーケ編〜

image/sakuragumi-2006-04-17T17:26:40-1.jpgそして、結婚式での醍醐味、花嫁さんからのブーケ争奪戦なのですが。。これに関しては、兄が結婚すると聞いた時から絶対にわたしが討ち取ってやるという思いを胸に気合いを入れていました!!が、今回はブーケを投げるのではなく、ブーケの先にリボンを付けていて、たくさんのリボンの中からそのブーケ付きのリボンを取った人が貰えるという形式でした。きっと私がブーケを巡って血みどろの争いをするということを兄は事前に察知していたのでしょう。しぶしぶリボンを受け取ると予想通りハズレ。もう、悔しくて悔しくてこの時ばかりは凹みました…ブーケキャッチだったら絶対に負けなかったというのにm(_肉_)m


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:26| 東京 ☀ | TrackBack(1) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式2〜涙編〜

image/sakuragumi-2006-04-17T17:26:29-1.jpgそして、兄のアレン(22)が入場してしばらくしてお嫁さんのまさこちゃん(21)が入ってきました。
神父のポールの素敵に響き渡る声の中、アレンが結婚しちゃうんだとしみじみ考えていると何だか胸にきてうるっとしたのですが、そのアレンを見てみると嫁のまさこちゃんよりも先にボロボロ泣いていてさっきまでの感動がすーっと引きました。隣の母を見てみると私と全く同じ反応(笑)
まあ、何はともあれたくさんの人達に祝福されながら結婚をするってとても素敵ですね(^_^)


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:26| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式1〜ポール編〜

image/sakuragumi-2006-04-17T17:26:16-1.jpgいや〜昨日一日楽しかった〜(●´∀`●)
実はですね、昨日は兄アレンの結婚式と被ってまして横浜と秋葉を駆け回ってました(笑)

昨日はまず先に親族挨拶のために式の会場に行ったのですが、駐車場の入口付近に私服で金髪のガイジンさんが立っていました。『何であんなとこにいるんだろうね、てかポールって感じだね』と、弟の遼が言いました。母も『あ〜確かにマイケルじゃなくてポールだね』『うん、ポールっぽいね〜』と、ふざけながら和やかに会話をしながら会場に向かい、式が始まりました。入ってきた神父さんを見てびっくり、先程みんなで話していたポールじゃないですか。更に驚きだったのが、自己紹介をしたその神父さんの名前が本当にポールだったのです。神聖なる一番最初の式の最中に弟と母と私は笑いが止まりませんでした。


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:26| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

☆有難うございました☆

image/sakuragumi-2006-04-16T22:27:18-1.JPG
SexualKissLive、無事に終りました【*^-^*】
新VerのStandUpBoysはいかがでしたか♪
大きな変化は途中でかけ声が入った事でしょうか。
「S.U.B!スタンドアップボーイ!!」
次は皆さんも一緒に声を上げて下さいね【*^▽^*】


Live終了後、ゆきな一人だけ早めに会場を出たのですが、待っていて下さった皆さんの前を素通りしてしまってすみませんでした(:_;)
次回はもっとゆっくりお話したいです【*>_<*】

今日は本当に有難うございました☆゜*;.。.
次は5月5日のさくら組イベントでお逢い出来ると思います。
新曲、楽しみにしていて下さいね☆☆☆


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:27| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

