2006年03月30日

夜桜

image/sakuragumi-2006-03-30T22:33:20-1.jpg

昼間のさくらも綺麗だけど、夜桜の方が好きです‥。

提灯の灯りに照らされた桜って、何か艶めかしくてイイ。
って感じるのは私だけかな?
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:33| 東京 ☀ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サヨナラと初めまして‥

image/sakuragumi-2006-03-30T02:58:35-1.jpg

今日ダイナマイトチャンネルに参加して下さった方々
ありがとうございます☆

みんな爆発しちゃったかな〜?汗笑

一応さくら組のブログなのでトークこの辺が限界…汗笑

楽しかったですよ!ダイナマイト〜!

ぜひぜひまた出たいですにぇ〜(=^▽^=)
ブログをチェックしてくれている方が結構多い事に気がつきました。


そういえば今時期って出会いと別れの季節ですね………



posted by Sexual Kiss さくら組 at 02:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

なつきちゃんねる{嘘}

image/sakuragumi-2006-03-29T13:33:19-1.jpg

今日ダイナマイトチャンネルに出演します!
みんなマタマタぱすこんの前でタイ〜キですよ!
今日はあのダイナマイトが爆発しちゃうかも!?

ワクワクテカテカ
Ο(・∀・)Ο
posted by Sexual Kiss さくら組 at 13:33| 東京 ☀ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

サニチル〜

image/sakuragumi-2006-03-28T14:36:02-1.jpg昨日、ダンスの先生がやってるユニットのライブを見に行きました☆

とってもかわゆく素敵なユニットですた〜(●´∀`●)てかダンスはもちろん歌もウマスですた(汗)
また見に行こ〜♪♪


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 14:36| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ライブ成功o(^ ▽^)o

image/sakuragumi-2006-03-27T18:35:41-1.jpg 横浜BAY JUNGLEでライブをしました('-^*) とっても素敵なライブになりましたo(^▽^)oまさしく 汗と涙の結晶だよ がんばるって素敵なこと あいり どんなことも負けないよ(=^▽^=) みんなキラキラしてて輝いてる
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ成功o(^▽^)o

image/sakuragumi-2006-03-27T18:22:37-1.jpg 横浜BAY JUNGLEでライブ゚をしました('-^*) とっても素敵な゚ライブになりましたo(^▽^)oまさしく 汗と涙FAXの結晶だよ~ がんばるって素敵なこと~ あいり どんなことも負けないよ(=^▽^=) みんなキラキラしてて輝いてる顔1~手(チョキ)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 18:22| 東京 ☀ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず充電

image/sakuragumi-2006-03-27T09:39:56-1.jpg

はぁ〜い♪リーダーですっ('-^*)/


ライブどうでしたか?私は、可愛いこ沢山いて目がクルクルしちゃいました。


2日間連続で来てくれたラブラブファンの皆様★
ありがとうございます☆

今回本当にライブまでに、色々ありました。
なんだかんだあってもやっぱりメンバーに支えられてる事も実感しました。
もちろんファンの方々の熱い気持ちも感じましたよ☆

本当にありがとうございました★

これからもさくら組は体力つけて頑張っていきます!


さて、今日はさくら組にダンスを教えてくれている先生
のライブがあります。☆サニチル☆といいます!

今からワクテカです(=^▽^=)
posted by Sexual Kiss さくら組 at 09:39| 東京 🌁 | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

横浜ベイジャングル

image/sakuragumi-2006-03-26T17:19:56-1.jpgもうホント一言、最高に楽しめたライブでした☆
二日間連続で見に来てくれた人もいましたね(*^_^*)ありがとう☆

なんだかね、ここ一ヶ月でさくら組の結束というか、思いが一つになった感じ☆

これからもセクシャルキッスさくら組をよろしくお願いします☆


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 17:19| 東京 ☁ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら咲いたねっ。・゜゜★

image/sakuragumi-2006-03-26T16:19:51-1.jpg
3月の『sexualkissさくら組』2日間ライブ。・゜゜★
終了しましたo(^-^)o
一日目は皆ちょっと緊張してて。
二日目は、本番前に裏でたくさんのハプニングがありました…
いっぱい泣いちゃったり…。ねっ★
でもその分、さくら組またまた絆深まっちゃいました。・゜゜★
ステージでは皆さんから元気をいっぱいいっぱいもらって☆☆☆

さくら咲いたかなっ★

ライブに来て応援して下さった皆さん、本当に有難うごさいました☆

これからも、sexual kissさくら組は頑張ります★


posted by Sexual Kiss さくら組 at 16:19| 東京 ☁ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋でパシャ

image/sakuragumi-2006-03-26T15:51:25-1.jpg
ライブ一日目、ライブインマジック★にて。
ツーショットパシャリ。・゜゜★

一日目はちょっと緊張してましたっ☆

(*^_^*)


posted by Sexual Kiss さくら組 at 15:51| 東京 ☁ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

L☆I☆V☆E

image/sakuragumi-2006-03-25T22:23:13-1.jpg
アイドルユニット祭り、無事に終了しました【*^▽^*】
Sexual Kissさくら組、頑張ったよ☆皆さん楽しんで頂けましたか?(^-^*)
ゆきな、昨日よりも楽しめた☆上手くは歌えなかったけど、ちゃんと声出せた(*^▽^*)
終わってステージ裏に戻った瞬間、みんなで号泣……
今日は色々あって大変だったの……
でもそんな事全部吹き飛ぶ位、嬉しかった…
さくら組全員でLiveが出来て、本当によかった☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:23| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら咲くよっ。・゜゜★

image/sakuragumi-2006-03-25T08:02:14-1.jpg昨日、ライブインマジックに入らして下さった方々☆
有難うごさいました。・゜゜★
今日もさくら満開で頑張ります★

ねっ☆

posted by Sexual Kiss さくら組 at 08:02| 東京 ☁ | TrackBack(0) | まひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○アイドルユニット祭り○

image/sakuragumi-2006-03-25T07:37:06-1.jpg
今日は横浜BAYJUNGLE(関内)アイドルユニット祭りに参加します(^-^)
回りの出演者は場数をこなしている方々ばかり。ゆきな達も負けじと歌うよ!!【*>_<*】
今日はお天気も良くなるみたい(^-^)
是非是非さくらを見に来て下さい☆゜*;.。.


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
あいりちゃん&めいりちゃん、久しぶりに逢ったけど可愛かったぁ♪
posted by Sexual Kiss さくら組 at 07:37| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差し入れ〜☆

image/sakuragumi-2006-03-25T01:13:43-1.jpgぺこちゃん焼きうます〜(●´∀`)
なつきタソは抹茶キットカットを気に入ってますた☆


☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 01:13| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばる

image/sakuragumi-2006-03-25T00:47:41-1.jpg今日は さくら組の初ステージライブでした☆初めてやったけれど みんな疲れていて声があまりでてなくて なんか 自分自身にショックを受けました むずかしいと でもあいり負けたくないよ(>_<) どんなときも前向きにがんばりたいから!
posted by Sexual Kiss さくら組 at 00:47| 東京 ☔ | TrackBack(0) | あぃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

明日に向けて

image/sakuragumi-2006-03-24T23:14:14-1.JPG
AngelNightに来て下さった皆様、有難うございました(*^-^*)
「ぱらだいす」の時に一緒に振りを踊って下さってる方々もいて、とても嬉しかったです☆゜*;.。.
差し入れも美味しく頂きました【*^▽^*】

そして反省……
ステージの大きさやダンスに精一杯になっちゃって、只でさえ出ない声が全然出なかった(:_;)

ゆきな達は明日もLiveがあるけど、見に来て下さってる方にとっては、今日この日一日しかないんだよね。

いつどの日のさくら組を見ても「大丈夫かな?」じゃなくて「楽しい」と思って欲しいし、ゆきな自身もそうなりたい。
明日迄にどうできる問題ではないけれど、今日より明日。明日より明後日って、ちゃんとステップアップしたい。
……明日も頑張るぞ【*>_<*】


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 23:14| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムフ〜(=^∞^=)

image/sakuragumi-2006-03-24T22:58:49-1.jpg

明日は関内でライブだょっ♪
今日来てくれた方々ありがとうございます☆
私は朝が凄く弱いから妹あかねと、横浜にお泊まり☆

ウフフ
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:58| 東京 ☔ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブインまじーっく

image/sakuragumi-2006-03-24T22:57:23-1.jpgセクシャルキッスさくら組&あいりめいり参上〜ぅ!!(●`∀´●)
見に来て下さった皆様ありがとう(T_T)☆
今回は新曲も披露しちゃいました、ってか初めてさくら組を見る人が多かったかな?(笑)

物販では食べ物イパーイ貰っちゃった(●´∀`●)
嬉しかた〜♪



☆シーナ茜☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 22:57| 東京 ☔ | TrackBack(1) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出番だよ☆

image/sakuragumi-2006-03-24T20:00:16-1.JPG
今、あいりちゃんめいりちゃんがの1曲目(*^▽^)
スタンバイ入りまーす☆
ドキドキだぁよ【*>_<*】


*ゆきな*
http://yaplog.jp/sk_yukina/
posted by Sexual Kiss さくら組 at 20:00| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ゆきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く来てぇ〜♪

image/sakuragumi-2006-03-24T19:55:55-1.jpgimage/sakuragumi-2006-03-24T19:55:55-2.jpg

来てくり♪♪

ちなみに明日もねっ☆
posted by Sexual Kiss さくら組 at 19:55| 東京 ☁ | TrackBack(0) | なつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

